2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うそっ。」とカフェ 

渋谷パルコで開催中の蒼井優展 「うそっ。」へ。


毎日フラフラと出かけてますね。
張り切りすぎです。
「自分の部屋を片付ける」という小学生レベルのことができていないのに。プププ。

500円払ってビニール袋に靴を入れて、このメガネをかけて見る。
このメガネかなりのインパクトです^m^


蒼井優ちゃんはかわいいです。
普通に見るとボヤボヤした写真が、メガネをかけると飛び出して、自分が動くと飛び出した部分がついてくる!

この本もずっと動いてついてくる。
展示スペースは狭いけど、まぁ500円だし、かわいいし、いいでしょう。
ショップでは何にも買わないでスルー。

だってカチューシャとかヘアゴムとか、やっぱり蒼井優ちゃんイメージのロングヘアにお似合いグッズが多いもの。

ちょうど就職活動中の友達と待ち合わせ。
彼女はスーツを着ているというのに、私は遠足の子供状態です。

前から行きたいと思ってたCafe Bandaへ。
入口狭いのね~~


私は2階に行ってみたかったけど、1階に案内された。
でも私たちしかいなかったのでしゃべり放題。
シフォンケーキとアイスラテで。最近冷たいものを飲むようになったな~。

シフォンケーキはふわっふわでおいしかった。
3時間ノンストップでおしゃべりして解散。

はぁ~、今日もしゃべったしゃべった。


とても良識ある大人とは思えない様子の私。




明日こそ片付け開始する!つもり。。。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/06/02 22:42 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

y/modeさん

お久しぶりです!
いろいろとご活躍のご様子ですね。

この展示、狭いけど500円だし、かわいいから損した気分にはなりませんよ。

このメガネももれなくもらえます!
会場内はみんなこの姿ですから。
y/modeさんもいかが??
[ 2010/06/04 15:43 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです~

うそっ。ってなんだろうと思ってたのですが、こういう展示だったんですねー おもしろそう。500円ならあそんじゃいますね。
最後の写真・・プププ♪
[ 2010/06/03 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1340-5b68283b


