2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめ完結 

のだめ 最終楽章 後編
やっと観た。

レディスデーになかなか行けなかったんですよねー。
今日はファーストデーですからね♪

昨日オンラインで予約して、一晩あけると。
瑛太&カエラ結婚!のニュース。
私は勝手に好感度大です、あのカップル。
お似合いだと思う。幸せになってーーー。

「今日のだめ観てくる」と友達にメールすると「お!リュウによろしく!!」と返事。
映画の彼もかなりの好感度でした♥
しょっちゅうジィィィィィィィン、としましたけど、老いのせいでしょうか?
涙もろいというか。

私は毒舌だけど人情派、なのです。
「またはぐれ刑事になってんでしょ」とよく笑われる。

お昼の上映に行ったんですけど、劇場には20人くらいしかいませんでした。
空いてたのに、1つ席を空けた隣のオバサンが巨大バケツのポップコーンを終始バリバリ食べてたのが気になりました。

ヘヘヘ。
といいつつラストシーンでは私がお腹がギュルルルルル~~となってましたけど^m^

私はクラシックは全然わかりませんし、楽譜も読めないので、楽器が弾けるっていいなーって思う。
合唱コンクールでのピアノ伴奏係は花形でしたよね。

千秋は指揮するときどうしてあのヘアにするのかしらね?普段のほうがいいと思ったけど。

映画も面白かったけど、おパリに行きたくなりました。
昨日はアテネフランセでフランスかぶれ、今日は映画でパリを感じ、あらー、これはおパリへ飛べってことかしら。。。

・・・でもね。4月末でエールフランスのマイレージ56000マイルが失効したんです(ー_ー)!!
期限が短いんだっつーの!
エールフランスカードを作って期限が延びるかと思いきや、マイルは貯まるものの期限は伸びず。
よくよく調べたら"AMEX"エールフランスカードしか期限は延びないんだってーーー。

ううううう。痛恨のミス!!!!!
悔しいよーーー。

こんなことならJALで北海道でも行っとけばよかった。ショボボン。


マイルと期限はチェック×3!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/06/01 21:00 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1339-97723bcc


