2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辞めました 

昨日で4年続けた仕事を辞めました。


会社の方針で、というのが表向きの理由ですが、私自身はいろいろとスッキリしないこともありました。
ま。でも4年間好き勝手やって、楽しいこともあったし、またここでも毒っけ多めのフレンズもできました。

そして、決して会社での人付き合いがいい私ではないのに「さみしくなるよー」って言ってくれる人がたくさんいたことにびっくりしました。

今後のことはまだ決めていないけど、まずは少しのんびりしたいと思ってます。
行きたいところもたくさんあるし、いつも平日出かけててうらやましいな~、って思ってたこともできる♪


平日のお誘いお待ちしてまーす!

あ。とりあえず自分の部屋の大大大片付けが最優先。


すでに曜日感覚がなくなりそうです。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/05/27 10:42 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(20)

aliceさん

いやー。
無職になったら暇どころか忙しくって。
嬉しい感じで毎日すごしております。

都合がついたらいつかランチしましょう。
[ 2010/06/10 22:40 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

急に暇だと調子狂ってしまいますよね!

短い時間で、ベビー付きでもよければ私ともランチしてください(笑)
[ 2010/06/10 20:04 ] [ 編集 ]

もみぞんさん

4年です。記録更新でした。
がんばりました!!

ぷー1週間にしてすでに、もう働けない気がしてならないのですが。。。
なんとか「充電」にしておかねば!!
でも世知辛い世の中ですしね。ミドルエイジには厳しい就職事情です^m^
[ 2010/06/02 23:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~
しばらくネット離れしておりまして
久しぶりにこちらへお邪魔したら
なんと!
4年ですか 頑張りましたね お疲れ様でした。

ここからまた新しい時間が始まりますね
今を楽しんでゆっくり充電してくださいませ
ではまた!

[ 2010/06/02 17:36 ] [ 編集 ]

がーこさん

そうなんですよー。
セミナー会場を通るたびに「今日はいらしているかしら?」とまだお会いできぬご主人にワクワクしていたのですけど!

いやぁ。世のマダム達は元気ですね。うるさいのなんのって(笑)
私も見習わないと!
またゆっくりお会いできるの楽しみにしていまーす。
[ 2010/05/30 20:29 ] [ 編集 ]

だるままさん

ありがとうございまーす。
また働くと思うんですけど、しばらくは「充電」したいと思います。

経済的な不自由はでると思いますが(習い事が存分にできない!!)時間だけは贅沢に使いたいです。
またお目にかかれますように。
[ 2010/05/30 20:27 ] [ 編集 ]

びっくりです!4年間、お疲れちゃん。
そうそう、平日の、あのマダムな感じって、別世界ですよねぇ。
わたし、現在、月に一度だけ平日休みがあるのですが、
たまに街に出ると、ビックリしますです。

そーいえば、結局、オットはご挨拶できないままでしたねぇ。
相変わらず、オットはmeekaさんの元勤め先にいろいろお世話になっているようです。

多趣味なmeekaさんのこと、忙しく充実した日々が続くことでしょう。これからのmeekaさんのブログがますます楽しみー!


[ 2010/05/30 11:27 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした
仕事をしていると色々ありますね
これからは『平日』をいっぱい楽しんでくださいね
今後のmeekaさんの発展に幸あれ♪
[ 2010/05/29 08:33 ] [ 編集 ]

ヨメさま

ねー。修業を充実させるにはやっぱり自分で稼いだお金があったほうがいい!
そう、家にいるってことは様々な言い訳が使えないですね。むむぅ。

いちごは嬉しいのかな?私は家の中でじっとしてないから見張りが大変見たいです^m^
ヨメさまの修業が何なのか前から気になっているのですが??
[ 2010/05/29 00:03 ] [ 編集 ]

おはやさん

平日を満喫する=経済力がない
こういう状態でどこまで謳歌できるか、がテーマでしょうか。

おはやさん&dさんのお出かけ、いつも画面だけでウグググ、と思ってました。
お二人のフットワークにはかないませんが、お供させてください♪
[ 2010/05/29 00:01 ] [ 編集 ]

お疲れさまでっす

お仕事お疲れさまでした。
でもmeeka様も修行があるから忙しい平日が続きそうですね。
平日が充実するのはやっぱり縛りがあって
その中であれこれ時間をやりくりする事と思いますので
さらなる趣味の展開を楽しみにしてまーす♪
いちご嬢は嬉しいじゃな~い
[ 2010/05/28 23:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今まで出来なかった平日のお楽しみ満喫して下さい。
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
[ 2010/05/28 22:20 ] [ 編集 ]

まりもさん

どもども。
私ね、実はこの会社が今までで一番長い仕事でした。
正社員も3年9カ月で辞めたので。記録更新です。

これからは長居は無用、でサクっと辞める方向で仕事探ししようかなーなんて思ってます。
ぜひぜひ遊びに行かせてください。
またメールしまーす!
[ 2010/05/28 22:16 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

ウフフ♪
tomshoreさんも平日を謳歌していたの、私知ってますよ~~~
いいなーって思ってました。

ゆっくり?するつもりなのですが、すでに生き急いでいる感じでバンバン予定入れたりして。
そのうち財力がなくなっておとなしくなると思います。
でもプチ引きこもりも大好きだから気にしませんけど~~ルルルーー。
[ 2010/05/28 22:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

meekaさんお疲れ様です~ 
4年って長いですよね。私はここ最近は1年とか2年くらいしか同じ会社で続かなかったので(私が悪い・・苦笑)
meekaさん平日に時間があるうちに是非遊びにきてくださいね~ 意外とあっという間に次がみつかっちゃうかもしれないもんね。


[ 2010/05/28 13:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
いろいろあるのでしょうけれど
...ゆっくりやすんで、
しばらく平日を楽しんでくださいね。私が指をくわえて眺めますので!(笑)趣味おおきmeekaさんだからますます忙しくなりそうだね。
いやほんと、平日の日々がなつかしいよう。(涙)
[ 2010/05/28 12:40 ] [ 編集 ]

きなこさん

私もずっと仕事してるので平日は憧れでした。
そう、でも不都合はモリモリです。
だって私の好奇心を満たすには先立つものが必要ですもの。

またいい仕事がやってきたら始めるつもりです。
でもこのご時世ですからね~、難しそうです。
[ 2010/05/28 08:04 ] [ 編集 ]

duftenさん

「充電」ですよね。
いつもduftenさんが平日いろんなところに行ってるのを指をくわえてみてましたからね~
私も真似したいです。

仕事辞めた途端に焦っていろんな予定を入れて、すでにのんびりできていない感じです。プププ。
[ 2010/05/28 08:02 ] [ 編集 ]

平日の時間
あこがれですねえ
仕事をやめると いろいろ不都合も出てきますが
しばらくは のんびりの時間を楽しんでくださいね
meekaさんカラーのたのしいブログ楽しみにしています。
写真もいっぱい撮ってね

これから また あたらしいはじまりですね
応援しています
[ 2010/05/27 23:41 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

お疲れさまでした。
リセット&充電期間も時には必要です。
でもたぶんのんびりはしていられないと思いますが・・・(笑)
今後のmeekaさんの展開が楽しみです♪
[ 2010/05/27 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1336-bc6c5828


