2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはいいね 

文房具売り場に行くとついつい予定外のものも買っちゃいます。
でも今日は予定外だけどいいモノ見つけた。


3色ボールペン活用法、って一時期流行りましたけど、売ってるのはだいたい赤、青、緑、黒の組み合わせのどれかですよね。
やってみようと思ったけどやっぱり黒以外のあの3色で手帳を書いてもキレイじゃない。
となるとがぜんテンションが下がります。

別々の色を持ち歩くのもちょっと面倒。
でもこれはいいですよ。PILOTのcoletoという商品。

まずボディを選ぶ。2色、3色、4色から私は3色をチョイス。
セットする色、太さもいろいろ。
タッチぺンもありました。DSとか使う人はいいかも。

私はブルーブラック、ブラウン、0.3mmのシャープユニットを。
細字が好きなのでカラーペンも0.3mm。


いい感じです。



こうしてどんどんペンが増えてゆく・・・
ほんとはこれだけ買いにいったのに。ぷぷ。



ピンク系かオレンジ系もよかったかもなー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/05/21 21:41 ] グッズ | TB(0) | comment(6)

Re: タイトルなし

おはやさん、これいいですよ。
売り場で見たらしばらく悩むと思います。
私何度も行ったり来たりしてました。でもきっとまた違う色のリフィルを買いに行っちゃうと思うんですよね。ぷぷぷ。
[ 2010/05/23 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あら?cathrineさん?
これ、リフィルだけ買えますよね?なのに軸だけで3本もって。。。^m^
その気持ちは分からなくないですが。
3色用を買ったけど、やっぱり4色用を買えばよかったかも、なんて思ってますから。

手帳は色分けするといい、ってだいたいメモの達人の本を読むと書いてありますね。
私はただちょっと「かわいく」したいだけです~~
[ 2010/05/23 20:56 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

あー、すでに人気だったんですね。
ペン売り場はすぐ買っちゃうからあまり近付かないんですよね~

ふむふむ、よぞら。
飽きたら中身入れ替えOKもいいですね。
なんで今までなかったんだろう。

手作り、keikoさんだっていつもアイディアもりもりじゃないですか!
私はいつも必要に迫られての「開発」です(^0_0^)
[ 2010/05/23 20:54 ] [ 編集 ]

ずいぶん進化したんですね。
好きな色入れれ太さもいろいろなんて素晴らしい!
[ 2010/05/22 22:47 ] [ 編集 ]

私もPILOTのcoleto持っていますよ。
どのくらい持っているかと見てみたら4色を2本、2色を1本つまり10色も持っていました。
愛用の「ほぼ日手帳」を可愛く♡と思って買ったけれど・・・最近は1色使いでした(^_^;)
初心に戻りますね~
[ 2010/05/22 07:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

これ、なかなかの人気商品ですよ。
私も愛用してます。

私は今日「よぞら」買いました。
う~~ん、今日はお月様がきれいですよ。

私は既成のハンコしか使えないけど、meekaさんは今晩どんなイラストを彫ってるのかしら~~っ。

↓手作りコレクション、あっぱれです。
私に、その発想力を分けてください!!
[ 2010/05/21 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1334-c98c97ff


