2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから4年 

きみまろ風のタイトルで。
いちごはゴールデンウィークにウチにやってきました。
4年前の5月4日に。

ダンナが連休中一日だけお休みだった日、いちごを連れておでかけ。


といってもまた田園調布のカフェだけど。

私たちはご飯を食べて、いちごのケーキも注文して。
家族団欒です。


早々にご飯を食べ終わっちゃったのでデザートなんかも。
ダンナのあんみつが来たらいちごは目がランラン。
それ食べたいブーーー。

ダンナが口に運ぶたびに「おぉぉぉぉ」っと。
あんみつは食べられないでしょう。

私はなぜか勝手にパフェを注文されましたがこれは全部食べきれなかった。
高校生のころはもっと大きいの余裕で食べてたのに。

この日は暑くていちごはばてばて、うちに帰った時にはグッタリしてたのに夕方になったら伸び運動をして散歩をアピール。
川原に行くとお友達がいてこれまたうれしそうだった。

お友達のバナナおもちゃが大好き。

2ブヒ。


大変だたけどいちごはかわいい♪これからも元気でいてほしいわ。


カフェのブログにいちごが載せられてました。 クリックお願いします→ninki-blog.gif
[ 2010/05/12 22:44 ] いちご | TB(0) | comment(8)

ミッタさん

ありがとうございます~

いちごは多摩川に来てくださったらいつでもいますよ~。
モンちゃんも都会のアスファルトからたまには原っぱでお散歩いかがですか?
いちごは絶対噛まないから大丈夫です。ブゥブゥ言ってるだけですので。
ぜひぜひ会いに来てください。
[ 2010/05/18 07:53 ] [ 編集 ]

いっちゃん、おめでとう!

いっちゃん、これからも可愛いブヒブヒでいてください。
私達夫婦はいっちゃんのことが本当に大好き。
散歩でブヒを見るたび「いつかいっちゃんと遊びたいな」と二人で妄想してるくらいにいっちゃんファンですよ!

うちのモン氏はもう老いぼれ。
でも永遠に赤ちゃんみたいに可愛いんです。
犬ってそういう存在。
私なんか結婚後も彼を忘れられずに実家から連れ去ってきたくらいですからね(笑)
[ 2010/05/17 21:05 ] [ 編集 ]

ぶる☆さん

お久しぶりです!
私もぶるさんちの2ブヒちゃんは親近感ありますよモチロン!

元気が一番!かわいいのが仕事!です。
ブルさんちはいろいろと一緒にお出かけしてますよね。
いちごはいつも原っぱばっかりですヨ。ププ

カフェの写真はおやつで目線をゲットしました☆
[ 2010/05/16 11:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

家族団らんでいちごちゃんうれしそうですね!
うちのレオンと年が近いし、色も一緒なんで
勝手に親近感です。

ホント健康一番!ですね。
うちは毎年GW過ぎると、暑くて、
散歩はうれしそうだけど
きつそうでもあります。

カフェのブログもかわいく載ってますね!
[ 2010/05/15 21:13 ] [ 編集 ]

keiko★さん

ブブゥブゥ(ありがとう)

またムキムキマッチョと遊んでください。
確かに今はシロツメクサとかクローバーとか、ふかふかしていいみたいです。
うさぎみたいにピョンピョン跳ねてます。

あと少しで過去な季節になりますが。。。
[ 2010/05/14 19:14 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

癒され・・・ますよ。

家も破壊され、メガネ他私物もかなり破壊されましたけど^m^
でも普段はほんとにかわいいです。
悲しいペットのニュースを見ると切ないです。
[ 2010/05/14 19:12 ] [ 編集 ]

ぶひぶひ

いちごちゃんに、おめでとうって言ってみました。
もう去年の記事から一年たったんですね。
いちごちゃんのお散歩写真いつも癒されます~。
今が一番お散歩気持ちいい時期でしょうね。

いちごちゃんいつまでも元気でいてね!
[ 2010/05/14 07:26 ] [ 編集 ]

ほんとかわいいね~~。癒される。
ずっと元気でいてね♪

わんこのいる生活あこがれるなあ。
[ 2010/05/13 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1331-00b0252c


