2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画とオーブンレンジ 

プチひきこもりで過ごしているGWですが、昨日はちょっと出かけてみましたの。


映画館のポイントがあるからタダで見られるんだわ、と思い立って出かけると、映画館混み過ぎ!!
アリスかな?子供は何が見たいんだろう。
とにかくロビーはごったがえしてた。

私は上映スケジュールをチェックして「プレシャス」を見ようと思って行ったの。
ポイントで見られる映画は予約できないのでカウンターに行くと。
すっごい小さい劇場だからもう最前列か2列目しか空いてないとのこと。ん~~

予定を変更してのだめにするか、とも思ったけど、プレシャスは上映館が少なそうだし、見られるときに見ておこうと2列目で見ましたよ。

感想は・・・・ドドドーーーーン。
救いがないです。ある程度の内容を理解していたつもりなんだけど、プレシャスの「Why me?」という気持ちが切ない。
友達がよくアメリカの貧困についての本を読んでいてその内容を教えてくれるんだけど、ほんとにこういうのなんだろうな、と思った。
見て損はないと思いますが、見た後を想定する必要があり、って感じです。
マライア・キャリーがノーメークで出演していて、その役柄がとてもよかった。

映画を見た後はビックカメラでオーブンレンジを物色。
前からオーブンの熱が回りにくいと思ってるし、かれこれ10年選手なので買い替えようと思って。

お店もすっごい混んでるのになぜかオーブンレンジ売り場には販売員がいなくて、待ってくださいと言われても待てどくらせどやってこなくて、ちっさくキレましたよ。
でもポイントで買いたいからまたないとダメだし。。

無事に買って、また一人で持って帰ってきました。
お店から車までは運んでくれたけど、駐車場から自宅までは結構大変だったわ。


設置も自分でして、さっそくオーブンを試してみたくて夜中にやってみた。
パっとできるものがマフィンミックスしかなかったので。
どうだろう。イマイチわからない。
シナモンロールを作ってみようと思います。


自動メニューって使ってますか?クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2010/05/05 13:10 ] グッズ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1326-10d463c8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。