2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草デート 

5月初日はmihoさんと浅草散歩。


itonowaでランチをして、mihoさんがチェックしていた雑貨屋さんへ。
彼女は地図をちゃんと読める人なので私はくっついて歩くだけ。

最初はin-kyo。
なかなか気になるチェコグッズとかアノニマスタジオの本がずらーり。
最近モノを減らそうと思っているのでここはグっと我慢して見るだけ。

次はShuRo。


ここもいい感じのグッズが並んでます。
こだわりを感じるもの物はそれなりにいいお値段。
何に使うのかわからないアンティークの道具とか並んでて楽しかった。
入るとお店の方が冷たいお茶を出してくださいました。

どっちのお店でもスタッフの方々がかわいらしいの。
お店の雰囲気に合った人を選ぶのか、自然に合っていくのか。
特にShuRoでは何か作りながら接客をし、って私にとってはかなり魅力的な職場だわーって思った。
私もほわわーんとした雑貨屋さんで働きたいな~。

でも私にはふんわりしたかわいらしさもないし、お団子にする髪の毛もない。。。

蔵前あたりをぷらぷらと歩き、「おかず横丁」にたどり着き。
この辺りではもれなく椅子にちんまり座ったおばあちゃんが付いてくる、という感じでした。
とてもかわいらしい。人通りも少なくてのんびりしてました。

私は地図を読めなくて、車に乗るときはナビの通りに文句いわずにしたがうし、地図上では常に「上に」行く人なので、ちょっとこっち行ってみようとかあまりできないんです。
でもmihoさんのおかげで小道に入ったり、生活のにおいがプンプンただよう下町を見られて楽しかった。
mihoさんありがとう。
また「モヤモヤ」しに行こうね~


地図を回しちゃダメよね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/05/03 00:39 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

mihoさん

こちらこそ素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございました!
またよろしく~

いよいよ「ガブちゃん」ウィーク始まりますね。
また話聞かせてください。
[ 2010/05/05 08:43 ] [ 編集 ]

meekaさん
先日はありがとうございました!!
まったりゆったり良い休日でした♪
新作が出来たら是非見せてくださいね^^
[ 2010/05/04 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1324-42661ea8


