2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャッター・アイランド 

シャッター・アイランド見てきました。


これすごく楽しみにしていたんですよね。
CMで言ってた「謎解きのビッグウェーブ」って。え??
ちょっと古めかしいチャッチコピー。

映画が始まる前にも「脳の錯覚」を見せられたり、映画中も視線やしぐさなども注意深く見るようにとの注意が。
この映画は吹替版もやってますね。
そういうのを見るには吹替のほうがいいかもです。

結果は??
わからーーーーん。
2回見ないとわからないってある人が言ってましたがなるほどこういうことか、と思いました。
私なりには結末を理由づけしてるんですけどはたして合ってるのか?

どなたか見た方、ご意見くださいませーー。
HPでは謎解きヒントが出てますね。まだ途中までしか出てないので今後も追っていこうと思います。


レイトショーでモヤモヤ気分で帰ってきました。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/04/25 21:08 ] 映画 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1320-7961ff90


