2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクワク80分待ち 

昨日は平日で、普通に働いていましたが、ランチタイムはこの行列に参加してました。


平日だし、そんな混んでないだろう、なんて思ったけど久々の春らしいお天気、やる気満々女子たちはわんさかいたのです。
そんな中、毒を吐きつつ今か今かと待つこと80分。

うふふ。
プロジェクトの"プチ"打ち上げでミドルエイジ3人で出かけたのです。
ボスが一緒だから時間なんてあってないようなもの(^-^)


やっと入り口~~~。Eggs'n Things。
曲がり角からここまで約80分。先週のブランチでも出ていたみたいですね。
その影響もあったのかとにかく行列はずっとこんな感じでした。
1枚目の写真の小さく緑色のパラソルが見えるところが入口です。

お店の人は「何分くらい待ちますか?」と聞いてもわかりません、と答えるようです。
それ以上に待ってクレーム言われても困るんでしょうね。

お店に入るとテーブルはポツポツ空いてる。
おばちゃん3人は「あそこも、あっちも空いてるじゃん!」と言いつつ自分たちのテーブルに。
キッチンのことを考えてなのかしらね。目いっぱいにはなってないんですよ。

さてさて。メニューを見ますとなるほど。ハワイと同じラインナップかしら。
ただし少々割増。納得いかないのがオムレツのサイドにパンケーキを選ぶと400円追加ってこと。
あれはハワイではフリーですよ。なんでだろう。


モリモリのパンケーキを食べる気満々だったので3人とも「盛り」ありのオーダー。
まずはハワイっぽくプランテーションアイスティーでカンパーイ!!
私のだけなぜかパイナップルジュースの層が少なかったんだよねぇ。なんでだろ。
しかも私のだけ泡泡(ー_ー)!!

来ましたーー(^0_0^)
私はなぜか急にワッフルに変更してみたんです。ハワイでも食べたことないから。
ストロベリー&ホイップ。うっほほーー。


3人ともモリモリ。すごい。見ているとほとんどの人がホイップありのオーダー。
絶対にハワイのお店よりもホイップの消費量は多いと思われる。


左がバナナマカダミア、右が私と同じストロベリー&ホイップ。
値段はみんな一緒なんですけど、こう見るとワッフルってちょっと損してる感じ。ボリューム的に。
結局みんなのを少しずつシェアしたので私もパンケーキ食べましたけどね。

でもやっぱりオムレツ+パンケーキがよかったなー、って思った。
だけど追加料金が。。。ブツブツブツ。。。

結局ごちそうになって、お腹をさすりながらオフィスに戻りました。
「たまにはこんなこともないとね」と言って連れてて行ってくれる男前なボスに感謝です。

もっと落ち着いたらまた行ってみたいな。


またどこか楽しい店オープンしないかな。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/04/20 19:49 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

aliceさん

私もこんなに待つとは思いませんでした。
平日だったのに。
ホイップも普段はオーダーしないけど、この日は気分的に。でも軽くてペロっと食べられましたよ。

私も落ち着いたらまた行きたいと思ってます。
[ 2010/04/29 10:54 ] [ 編集 ]

凄いですね~

待ち時間も生クリームも。
私はどちらも駄目です…(爆)

でもそのうち訪問はしたいですね~最近活動してないので。
[ 2010/04/28 21:42 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

並びましたよ~~
近くを通る工事のおじさんが「今からじゃ晩飯になるだろう」って言ってました^m^

雨の日はあまり並んでないのかな~
ほんと、もう少しほとぼりが冷めたらがいいかも。
おいしいけど、やっぱりパンケーキですからねっ。
でも幸せでした!
[ 2010/04/23 20:37 ] [ 編集 ]

おおっ、行かれたのですね!
それにしてもランチにこんなところに連れて行ってくれるなんて素敵なボスですね~。
すっご~~い!おいしそっ。やっぱりもりもりですよね。
でも。。。80分かあ。私も実は夜行こうかなんて友達と話していたんだけれど、夜も30分-1時間まちということで断念。ほとぼりが冷めたころいってみよう(そのころは自分がさめてたりして。笑)
[ 2010/04/22 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1317-ce2697d9


