2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびきりハンバーグサンド 


とびきりかな~

私は普通のモスバーガーの方が好き。

このソース甘い。
昔はよく食べた照り焼きチキンバーガーみたいな味。

やっぱり照り焼き好きな人って多いのかしら?
[ 2010/04/16 12:54 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

大丈夫ですか??
寝ようと背中をつけたとたんに捕れたての魚みたいに鳴るときありますよね。お大事に~~

さて、照り焼き。
私も好きじゃないほうです。とくに機内食はいや。
照り焼きチキンバーガーは若かりし頃にブームに乗って食べてたけど大人になってからはあえて選ばないです。

だからこの「とびきり」、一口食べた途端にショックでしたよ。知ってたら食べなかったよーーーー。
絶対モスチーズのほうがおいしいと思います。
[ 2010/04/17 09:13 ] [ 編集 ]

私は苦手です

照り焼き味・・・日本では人気ですよね
ちなみに私は苦手です(^m^;
照り焼きバーガーも同じく苦手。
でもそれを言うと、ビックリされます(笑)

↓スタバのハガキ、デザインが可愛いですね~
自分で作るときは、どうしてもこの空白感を持たせることが出来ずに
紙のスペースいっぱいにデザインしてしまいますので
こういったのを見ると「ハッ」とします。
貧乏性かしら?(^▽^;
[ 2010/04/16 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1313-c70b07fe


