2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごとお花見 

お花見シーズンで今日が今までで一番いい週末だったのでは?


そう思って、お茶とおやつを持って朝の散歩へ。
野球の練習はすでにはじまっていて、お花見客もちらほらと。
マックの袋を提げて「どこで食べる~?」って人もいました。


葉っぱも出てきてるけど、桜はまだだいぶ頑張ってます。


ブルーシート、邪魔だな~、って思いつつも。
こういう風に大々的に場所取りをしているところは大体、日にちと時間が書いてあって、それ以外は自由に使ってくださいと書いてあるのです。

じゃ、お言葉に甘えまして。
ちょっとお邪魔してひと休み。


桜を見ながらどら焼きを食べます。
いちごのビスケットもちゃんと持ってきたので彼女にもおやつを。

やっぱりゆっくりお花見っていいです。
ずっと寒すぎてお花見しようにもリラックスできなかったし。

輸送されてきたちびっこたちも元気に走り回ってました。

たっぷりと1時間以上お花見しても、結局いちごはこっちのほうが楽しいみたいです。
のぞき見趣味な子。生垣の向こうはひとさまのお住まいです。


やっと春の行事をひとつこなした感じです。


次はつつじ?あじさい?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/04/10 21:39 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1308-284eee9d


