2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツナガル 

Eos Kiss スペシャルサイト Eos Kiss × 女子カメラ企画「ツナガル」に参加させていただきました。


前の方の写真を見て、そこからイメージした写真を撮るというリレー形式の企画。
数あるブログの中からなぜかお声かけをいただきました。

私の前の方はかわいい桜があしらわれたカップケーキでした。
そこから私がイメージしたものは・・・・見てのお楽しみ♪

他の方はみなさんほんとに人気のサイトで、その中でwhy?私が?
という思いもありましたが、よい機会なので参加させていただきました。

Eos Kiss X4をお借りしていたので、3月26日からの写真はX4で撮ってました。
今は50Dをメインで使っているのでやっぱりKissは小さくて軽いな~って思いました。
ファインダも大きくなっているし、メディアもSDカードになってた。

私が一番便利だと思ったのはクイック設定ボタンかな。
何を変えたいかがすぐに選べるのが良かったと思う。
いまだに焦るとなかなか思うようにできなかったりするので。

「ツナガル」の他に右側にある「ヒロガル」で他のショットが見られるのでみなさんの写真を見てみてください。
(リンクしてます↓)
ツナガル

クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/04/02 19:26 ] 写真 | TB(0) | comment(8)

Mocaさん

ね。ほんとにsmall worldですね。
どこかでつながってるんです。
有名ブロガーさんから私へのリレー、緊張しましたよ。

同じ製菓学校なんですか。
Mocaさんのお菓子も食べてみたいな~。

[ 2010/04/04 23:35 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます。

昨日はお天気よかったですがどうでしたか?
楽しみにしてますよ~。

[ 2010/04/04 23:33 ] [ 編集 ]

 marimoさんのblogも見ていて
 その後meekaさんのところに来てみたら
 まさかの同じ記事でビックリ。
 ワタシと同じ製菓専門学校に通われているようで...
 
 It's a small worldですねぃ。
[ 2010/04/03 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 12:32 ] [ 編集 ]

keiko★さん

ねー、なんだかすごい方々のなかに私がポッツリと。
ほんとにwhy?です。

いろいろといい機会でした。
この企画でねー、たぶんkeikoさんのお知り合いに会いましたよ~。
今度お会いしたらお話しますね。
[ 2010/04/03 09:38 ] [ 編集 ]

まりもさん

いいですか?
よかった!

子豚、なかなかの活躍でした。
カレーは無印でした・・・ハハハ

まりもさん、新しいのできたら教えてくださいね~
楽しみにしてます~~
[ 2010/04/03 09:35 ] [ 編集 ]

すてき~。

市橋織江さんからスタートして、大好きなmarimo cafeさんからバトンタッチなんて素敵過ぎるわ。

おうちcafe写真、最高。
いちごちゃんもしっかり出演してるなんて・・。

もっともっとmeekaさんの写真見たくなりました。
[ 2010/04/03 01:05 ] [ 編集 ]

超かわいい・・

meekaさんの写真いちごちゃんのぐでんとしたリラックス雰囲気とカフェランチっぽくかわいくコーディネートしててすごくいい~ 
[ 2010/04/02 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1302-f7a47cca


