2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末 

まだパーっとお花見できませんね。
珍しく今週末は出かけないのに。


マンションの中庭の桜もまだ影のほうがキレイな感じ。

多摩川へ出てみると。
先週からすでに場所とり合戦は始まっていたので、予定していた人たちはまだほとんど咲いていない桜の下でお花見決行としているみたいです。
昨日は風も冷たかったし、座っているだけではかなり寒そうでした。


久々に2人と1匹でお散歩に出たのでいちごはうれしそう。
でも広場は野球で使用中だし、お散歩道は花見客でいっぱい。
なかなか走り回れるところはなかったね。


咲いているのはまだほんのちょっと。
最近はお天気もイマイチだし、来週は満開になるのかな。
せっかくなら青い空の下でお花見したい。


今日も空は真っ白。そして寒い。
もう4月になろうとしているのに寒いですよね。

ところで、昨日わが家はやっと「薄型」テレビを見に行きました。
2人そろって週末休みがなかなかないので、せっかくだからと。
もうありすぎて選べない。さらにどの大きさがいいのかさえもわからなくなる。
広い売り場で見たらやっぱり大きいのいいね~って思いますけど。

今月末でエコポイント対象商品が減ってしまうとあって、売り場は大混雑でした。
各メーカーの販売員が詰めていて熱心に説明。


下調べも何もしてなかったので見た目と値段で「コレ!」と決めてきました。
ダンナは一緒に行くけど結局なーんにも見てなくて「好きなのにしていいよ」と。
浅田真央ちゃんのショートプログラムを売り場の大画面で観賞してました。

来週配送予定です。
わが家もやっとデフォルトで地デジです。
今まではケーブル経由で地デジを見てたので、録画を始めるとテレビのアンテナ「アナログ」で見てたのでえらくひどい画像でした。

さて。「テレビ上の"物置"スペース」がなくなります。どこに置こうか。。。
来週末までにどうにかしたいと思います。


次は冷蔵庫か。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/03/28 14:33 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

はい、やっとですよ~プププ。
最後の厚型テレビを満喫しています。
そう、とりあえずDVDとか見たいですね。

昨日の散策は寒かったでしょう!!
今日も寒かったけど!
千鳥ヶ淵はもう咲いてますか?青空+薄ピンクのお花見したいな~。
井の頭公園はもう満開過ぎちゃったのかしら?
[ 2010/03/29 22:58 ] [ 編集 ]

やっとテレビ買い替えたのですね。
今はいい機能がたくさんあってうらやまし~。
まずはkenのライブDVD堪能してください(^-^)

小石川後楽園のしだれ桜満開で見事でしたよ。

そのあと靖国、千鳥ケ淵歩いてさっき東京駅つきました。5時間散策寒かったー(>_<)
急いで帰ります!
[ 2010/03/28 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1299-e5cce541


