2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OSAMU GOODS 

昨日の帰り道、「ミスドたべたい!」と急に思った。


お持ち帰りBOXがOSAMU GOODS!なつかしいーーー。
私は小学校高学年から中学校にかけてくらいのとき、OSAMU GOODS大好きだった。
当時の私は売っているところをKIDDY LANDしか知らなかったのでひたすら通ってた。
あの、顔が水玉で塗られているところとか、ちょっとアメリカーンな感じがたまらなかった。
それに同学年の子よりもこのキャラを持っているとお姉さんっぽい感じもしたし。

ミスドのプレゼントでいろんなグッズももらったな~。
おべんとばこもミスドのOSAMUバージョン使ってた。
サイトを見てみるとあの懐かしい布の手提げバッグとか出てた。
ペンケースとかも全部OSAMUだったなー。

ん~、ティーンの思い出。
ミスドって私にとってはすごく懐かしいって感じがする。
子供のころ函館に住んでたんですが、お出かけの時に時々連れて行ってもらったんですけどね、場所がらなのかガイジンさんが隣に座ってたりすることがちょくちょく。
今思うとたぶんアメリカのマリン?
私がモグモグ食べてると話しかけてくれたりね。もちろん何言ってるかわからんでしたが。
ユニフォームもミニのワンピースでかわいかったし、子供心に素敵なおねーさん、みたいに見てた。
そしておねーさんたちがかぶってた紙のキャップをもらうのがとてもうれしかった。

ドーナツの好みも徐々に変化するものだな~
子供のころはフレンチクルーラー(母は"タイヤ"と呼ぶ)、高校生くらいはチョコファッション、そして今はハニーディップが好きかな。




ミスド好きなのになぜかダンキンでバイトした私。もうないね。
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/03/22 17:22 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

鍵コメさん

もうねー、私はちょっと大変だったんですよ。
キィィィ!!ってなりました。

←よかったらメールください。
[ 2010/03/26 14:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 15:08 ] [ 編集 ]

sugarさん

先日はありがとうございました&コメントありがとうございます。

私のとりとめもない日記ですので参考になるかは???ですが、どうぞよろしくお願いします。

sugarさんの写真は素敵な雰囲気ですね。
すごく好きです。レイヤーを重ねたりしてますか?
またお会いできたらじっくり聞きたいです。
[ 2010/03/25 05:57 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして。^^
何だかカキコするのが恥ずかしくてずっと躊躇してましたが
今日は思い切って。笑
ミスド、私も時々無性に食べたくなる時があります。
でも自宅近くにミスドがないので、いつも100円デーを逃しては悔しい思いしてます。^^
おさむグッズ流行りましたね~。私も大好きでした♪
ではでは、また遊びに伺わせていただきま~す!
P☆!
[ 2010/03/24 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1295-62d9e923


