2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のこりものdeごはん 

今日は昨日残ったもので一日過ごせちゃった。
朝。


バゲットが残ったら大喜び。
フレンチトースト大好き~~~(^0_0^)
なぜかこのためだけにはバゲット買わないんですよね。
残ったのを使うのがいい。

お昼はボロネーゼ、チキン、温野菜を詰めてお弁当。
会社でチンしてたら「お。お弁当??」と中を確認したがる人がいたのでチラ見せしてあげたら「料理好きなの?」と言われた。
うーん。嫌いじゃないか。
でもベテラン主婦ですからね。やらざるを得ないってのもあるし。

夜。

ひとりワンプレート。
カポナータをご飯と一緒に食べるのが好き。
今日のご飯はラプティさんで買ったくるみペーストと粉チーズを混ぜたご飯をフライパンでギュっとお焼きみたいにしたご飯です。
ラプティさんのお料理教室で教えてもらったもの。
最近行ってないから久しぶりに行きたいな~。
ここの調味料はシンプルでおいくて、加えるとかなりランクアップの味になりますよね。
少々お値段はよいと思いますが。

ラプティさんのところでレシピを見ていたら。
あ!これも前に習ったな~、と思い出した。
いちごのバルサミコデザート。

いちごだけで食べるよりもうまみがギュッと出る感じがします。
おいしかった~


昨日がんばった甲斐があったわね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/03/15 23:16 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1288-d6e6c125


