2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりーむパン 

八天堂って知ってますか?


去年からずーっと品川駅構内にお店があって、連日行列なんです。
「○○で紹介されました」とか書いてあるけど、ふぅん、と列を横目に通り過ぎてたんです。

私が帰る時間には完売になっていることもしょっちゅう。
そんなにおいしいのかな?と思ってました。

品川は長蛇の列だから早く帰りたいのに並ぶ気にもならない、とスルーしてましたけど、ときどき東急蒲田駅にも小ぢんまりと売ってるんです。
そこはだいたいすぐ買える。

金曜日は私が何らかのスイーツを買ってくると期待しているダンナ。
私はご飯は食べられるようになったけどスイーツまではねぇ。
と、今日は面倒なので蒲田でくりーむパンを買ってみることにしました。
ほんとは5種類あるみたいだけど、チョコ、抹茶は売り切れてた。

あるものを1個ずつ。小倉、カスタード、生クリーム。
包みはハンバーガーっぽいけど、あけるとすんごいしっとりした生地があらわれて。
やわらかーいです。プニプニ。


私はそれぞれをちょっぴりずつ。
さてお味はというと。おいしい!
これはやっぱり抹茶を食べたい。このあいだ早退した時は誰も並んでなかったから買えただろうな。。。
来週あたりチャレンジしてみようかと思ってます。

品川駅はずっとお店があるのかと思ってたら6月までみたいなのね。

頭痛はだいぶ回復してます。
ご心配ありがとうございました。
今日はアロマのプロにトリートメントをしてもらいました。だいぶラクチンになりましたよ。
会社でいろんな人が心配してくれてありがたや。


ダンナ大喜びでしたよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/03/12 20:42 ] おいしい | TB(0) | comment(8)

aderinさん

こんばんは~。ありがとうございます。

もう何度も買ってましたか!で、私が気になる抹茶はおいしいですか??
生地がプニプニすぎて持って帰るまでにすでに若干ムギュってなるほど柔らかいですね。
10月から品川にあったのに今まで買わなかったことが悔やまれました(>_<)

いすみのムーミン手作り感たっぷりでかわいかったですね♪
コソ見させていただいています^m^
[ 2010/03/14 20:48 ] [ 編集 ]

y/modeさん

お久しぶりです。
最終回お休みしちゃったので会えずじまいでしたね。

おいしかったですよ~。ぜひ買ってみてください。
うーん、どれがいちばんかな。私が食べた3種類ではん~、小倉とカスタードが甲乙つけがたかったかな。
でも次は抹茶を狙います!!
[ 2010/03/14 20:45 ] [ 編集 ]

shamafさん

頭痛はときどき痛み止めを飲みつつ、なんとか生きながらえています。
花粉も辛いですよね。私カゼをひいて2,3日鼻水が止まらないだけでかなりしんどいですもん。
shamafさんもお大事に。

品川はですね、私が通る6時ちょっとすぎで大行列、しかも何種類か欠けている状態だと思いますよ。品川行くなら早めのお出かけを~
でも食べたらやっぱり全部味見したくなります~。
ついでに八天ロールも食べたいです!
[ 2010/03/14 20:43 ] [ 編集 ]

まりもさん

あー。ほんとですね~。
もうメモっているとはさすが!!食いしん坊の鑑です!
私も全種類たべてみたーいです。

抹茶はやっぱり制覇しておきたいなぁ。
生地も超しっとりでおいしいです。
[ 2010/03/14 20:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!ここのクリームパン、最近空港でよく売っているので何度も買いました。
ぎっしりで美味しいですよね~
あずき、美味しかったです。
[ 2010/03/14 05:09 ] [ 編集 ]

おひさしぶりでっす

うわ~ めっちゃおいしそう。あずき、美味しそう・・meekaさんが食べたなかではどれに軍配が? みなとみらいで買って見たいな・・・でも並んでるでしょうね><
[ 2010/03/13 17:25 ] [ 編集 ]

頭痛のほうは大丈夫?
私は花粉で悩んでいます、、

ところで、これ食べたかったの!
嬉しい情報ありがとう。
今日、品川に行く予定だったのが、残業で
行けなかったんだけど、よかったかも。
だって、何も知らずに帰ってきてこのブログを
見たら、ショックが大きかったと思います(笑)
[ 2010/03/12 22:47 ] [ 編集 ]

タイムリー!

わ~ このクリームパン知ってます知ってます!ちょうどこの前HPみてたら私の最寄の地下鉄駅構内で一週間くらい販売するっていうのを見つけて「おおお!」と手帳にメモってたとこです~ 食べてみたかったの。
やっぱり全種類食べてみたい!!
[ 2010/03/12 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1283-26424094


