2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また片頭痛 

久しぶりにひどいのがやってきました。


月曜日の朝、あら?ちょっと痛いわね、とすぐに痛み止めを飲んだのに会社にいたらどんどんひどくなり。。
お昼過ぎに早退、そのまま家で死んでました。
吐き気がすごいのでこれは点滴でもうってもらおうかと病院に行ったけど点滴はしてもらえず。

ボルタレンを飲んでも一向に痛みはなくならない。
昨日は背中を丸めてなんとか鍼の先生のところへ。痛い神経にビビーンとピンポイントで鍼をうってもらって、帰るときにはだいぶ頭が軽くなった。

ところが今朝起きるとまた痛ーい。どうしたものやら。
さすがに3日間ボルタレンを飲み続けるのは体に良くないだろうと病院に電話すると、もう一度来てみてと。
鍼の先生も「そんな強い薬飲んでるの?やめたほうがいい」って言うけど痛いんだから仕方がない。

結局ボルタレンでは効いていないので血管を収縮させる薬を出された。
これも前に飲んだことあるな~。なんでもいいから効いてほしい。

でも火、水と休んでるのでさすがに明日は行かないとな~。
本当は金曜日は早退してCP+に行こうかと思ってたけどもうさすがに早退したいとか言えなくなっちゃった。

だいぶ前にMRIやったけどまたやったほうがいいということで近々検査に行く予定。
ふぅ~、いやですね、偏頭痛。近頃の気温の変化かしら。

ずーっとリビングで寝てるのでいちごがピッタリくっついてます。
知らないうちに完全に乗っ取られていることもしばしば。
クッションまで使って当たり前な顔して高いびき。


明日は会社行けそうなヨカン。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/03/10 18:51 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

cathrineさん

ありがとうございます。

ほんとに片頭痛なんとかしたいですね。
私もこの3日間もう死ぬかも!と思いました。痛みが続きすぎて体が冷え切ってたので。
ダンナがおろおろして救急車を呼ぼうとしてました。

今回は痛み止めが全然効かずに困りました(>_<)
お互いに薬がお守りですねー。

あー。ほんとは明日行くはずだったのにーーー。
どうでしたか?
[ 2010/03/11 20:46 ] [ 編集 ]

おはやさん

ご心配ありがとうございます。
なんとか死の淵から這い上がってきました!

早くあったかい日が続くといいですよね~。
今日も寒かった!
[ 2010/03/11 20:44 ] [ 編集 ]

頭痛、辛いですね。私も頭痛持ちだからわかります。
あまりの痛みで救急車騒ぎになった時はこのまま死ぬんじゃないかと思ったこともあるくらいです。
あれ以来ちょっとの痛みでも怖い。薬が離せません。
お大事になさってください。

CP+、今日お休みして行ってきました。
[ 2010/03/11 20:31 ] [ 編集 ]

頭痛に吐き気辛いですね。
お大事に。
気温の差が激しいし早く暖かくなって欲しいです。
[ 2010/03/10 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1281-c9c36fff


