2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

予約してたけど朝の雨を見てちょっと弱気になったものの。
カットしてさっぱり。
ショートなので1ヶ月を過ぎると途端にバサバサになる気がします。

切る髪の毛が細かいのでどんなにブラシでササってやってくれても若干残るんですよね。
細かい髪の毛を顔にくっつけたままmarimekkoをぷらーり。

UNIKKOの四角いお皿と、小さいカップのセットが欲しい~。
ティーポットもすごくかわいかった。


やっとPIENI MELOONIのグッズを見ることができました。
オリジナルサイズの布も復刻されてたんですね~。知らなかった。
欲しかったけど買うなら2リピートだなー。でも今は財力が。。。
ハワイで使ったカードの清算が終わるまではちょっと控えておこうと。


うちに帰って早速春の感じで♪
外は雨だけどパーっと明るくなりますね~。


布は50センチしか買ってないのでランチョンマットに仕上げる予定です。
売ってるランチョンマットは厚地でよかったけど高かったよ。。
綿を入れたらいい感じになるのでは?と思ってます。

ポパイカメラでLOMO撮影のフィルムを現像だけお願い。
いつ入れたフィルムだろうか?と思ってたらフィンランド、タリンのも入っているみたい。
旧古河邸のバラとか、ハワイの写真も何枚か。
スキャンするのが楽しみ~



雨じゃなかったらもっと自由が丘歩きたかった。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/03/06 20:52 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

tomshoreさん

かわいいですよ、買っちゃってください(笑)
切りっぱなしで洗うとほつれてきますよね?
マリメッコは値段が値段なので粗末に扱えない私です。

フィルムってどのくらいカメラに入れっぱなしで大丈夫なんでしょうね?
思い出して撮りきったフィルム、久しぶりにシャッターを切ったと思われるところで色が変わってたんですよね~
[ 2010/03/08 23:05 ] [ 編集 ]

まりもさん

かわいいですね~。
ほんとはPIENIもテーブルクロス分買えばいいんだけど高いから・・・

おちゃのこさいさい・・かどうかは??だけど原動力は「買うと高い!」です。

ほんと、春らしいパっとかわいいものいっぱいでした。
もっと安かったらな~
[ 2010/03/08 23:02 ] [ 編集 ]

布、かわいいですね。こういうランチョンマットでテーブルを飾ったら、明るくなる。欲しくなりましたが
いつかランチョンマットになんて布が大量にある私。。。結局きりっぱで、敷いてます(汗)

そーいえば私も現像してないB&Wフィルムがカメラにいれっぱだった。やっば~~。
[ 2010/03/08 12:25 ] [ 編集 ]

メローニ

メローニ可愛いですよね~ meekaさんはお裁縫もちょちょいのちょいだから布買ってランチョンマットに・・とかおちゃのこさいさいでうらやましかです・・
私はいつも布を見ては「これ・・素敵だけどどうしたもんか・・」って悶絶(笑)
unikkoのスクエア可愛いね~ あー春夏のマリメッコは危険・・
[ 2010/03/06 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1279-fed60435


