2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南極料理人 

旅行から帰ったらタイミングよくamazonから届いていたDVD。
やっぱり好きですこの映画。すでに何度もみてます。


映画のシーンのほとんどすべてがオジサンというこの映画。
おっかしいです。
相変わらずご飯のおいしそうなこと。
飯島さんちの子になりたい。

そしてやっぱりいちばんのお気に入りシーンはこれ。
ぷぷぷ。


えっびフライ♪ えっびフライ♪



麺と汁だけでいいんだ。。。byきたろう  クリックお願いします→ninki-blog.gif


[ 2010/03/03 19:07 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

ミッタさん

私も好きなの以外はレンタルですよ。
でもこれは映画見たときに「買う!」と決めてました。

映画館でワッハッハって笑えるのあんまりないですよね?
飯島パワーほしいですね。どのごはんもすごくおいしそうだったもん。

meeka家はミッタ家ほどおしゃれじゃないけど、遊びにきてください。
もれなく子豚がお出迎えします♪
[ 2010/03/04 21:47 ] [ 編集 ]

かなり笑えました!

これ、私も主人も大好きで大笑いして見ました。
買っちゃおうかなと思うくらい。
(注:うちは基本、本やDVDはレンタル派)
私も飯島ミッタになりたいよ。
いや、meeka家でもいいです。
ていうかmeeka家、一度呼んでください!?
手料理食いて~。
[ 2010/03/04 20:29 ] [ 編集 ]

まりもさん

へー、リバイバル上映なんてあったんですね。
この映画、あっちこっちでちょこちょこと上映が続いてかなり長かったですよね。

DVD来てからなにかといっちゃ見てます。
ジャンボ、食べてみたいけど西村君のあのやるせない顔・・・
きたろうの切ない顔と、パジャマのボタンをきっちりしめているところにグっと来ます(笑)
[ 2010/03/03 21:45 ] [ 編集 ]

いいですよね~

私もこのシーン本当に大好き!&きらろうさんのあのセリフの時の切なすぎるすがるような目がたまらんですよね~
2月の中旬くらいに豊洲の映画館で一週間だけリバイバル上映っていうのに行こうかと思っちゃいましたよ。
あのジャンボ伊勢海老フライ食べたい・・
昨日も海老フライ食べたんですけど明日また食べたくなっちゃった・・笑
[ 2010/03/03 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1274-0dd616ec


