2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイアン 

久しぶりにFabric Martでハワイアンファブリックを買った。


茶色のはなんとなく北欧っぽくないですか?あら?ダメ?
北欧とハワイの融合♪と勝手に思った。
これ1/2ヤードしか買わなかったけどもっと買えばよかったなー、と思って。


プレゼントしたいな、と思って買った布を使ってシュシュを作ってみた。
ハワイアンって身につけると「いかにも!」という感じになりそうかしら、と思ったけどパッと見わからないですよね。


でもよく見るとハワイ。グリーンのはこれからの季節、元気な感じになるかな?
で、茶色の布がもっと欲しくなったのでもうすぐハワイに出発する会社の人にお願いしちゃおうと思ってます。

ここでの値段見たら日本で買うのばからしいです。
パウスカートとか作るなら絶対買って帰って自分で縫ったほうが安い。
でも教室で決まってたりするからなかなか難しいのかな。
日本で買ったら何倍かかるのよね。。



シュシュは作るけど私には必要ないグッズです^m^ クリックお願いします→ninki-blog.gif


[ 2010/03/02 20:43 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

逆に私はピンクとかブルー系は買ったことないかも。

北欧風でしょう?プレゼントしたのは若い子なので茶色のはちょっとシックかな?と思いましたけどね。
両方使ってくれたらいいな。

tomshoreさんはハワイ!!って感じのが似合いそうです。
[ 2010/03/03 21:42 ] [ 編集 ]

お、meekaさんらしい、シックな色!
そうですね。見ようによっては北欧風に...見えなくも...ない?
シュシュにするとまたいいかんじ!
私はハワイアンファブリックだと、つい、普段絶対買わない、身につけないようなハワイっぽい色(派手なピンクとかブルーとか)選びがちなんですが...今度(いつだ?)かうときはこういう渋めの色をかってみよう。(無理かも...笑)
[ 2010/03/03 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1273-20a538ab


