2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末 

今朝はクレープを焼いてみました。


ウソです。ププ。

今週は木、金しか働いていないけど、夜9時くらいになると1時間ほど気を失うのは時差ぼけのせいなのかな?
昨日は結局鈴木明子ちゃんからずっとワンセグで見てしまった。
真央ちゃんのときにはいつしか私の後ろに何人かが立って一緒に見てました。

私たちは見ているだけで勝手にメダル、と期待するけれど、あそこに行けるだけでもものすごい人なんだからね。
お疲れ様でした。
個人的には鈴木明子ちゃんと長洲未来ちゃんがかなり感動的でした。
未来ちゃんはこれからが楽しみですね。とてもチャーミングな子です。うちに帰ってからもこのふたりを何度も見ちゃった。

しばらくCOSTCOに行ってなったのでうちの冷凍庫はずいぶんとおさびし山でした。
週末行くと結局後始末なんかで1日つぶれるので昨日、会社まで迎えに来てもらってそのまま行ってきた。


そこで珍しいものを発見、クレープです。初めて見た。
私が買ったのはバター&シュガー、もう1つチョコレートがありました。
今朝さっそく食べたらおいしかった。

わが家のライフライン、合びき肉がなかったのは残念だけど、必要なものは全部買えてよかった。

やっぱり平日は空いているな~

まりもさん他、何人かの方のブログで見かけていたmarimekkoのペーパーナプキンのセット。
「こんなの見たことないよ~」と思ってた。
スタッフに「マリメッコのペーパーナプキンはありますか?」と聞くと
「ま?り?のなんですか?」
「マリメッコです。ペーパーナプキンです」
ペーパーナプキンが欲しいんだろう、ということは理解した模様で、ここになければあの通路、それでもなかったらない、とのこと。

見つけたーー。ヤッター。

無事に買えました。
昨日は珍しくウニッコの犬用のベッドも売ってました。あれはフィンランドのデパートで見たやつかな~
かわいかったな~。でもいちごのベッドは2つもあるしねぇ。残念。

さ。これから肉を小分けして冷凍庫へ。
パンもね。切って冷凍。


これが一苦労なのよね~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/02/27 10:39 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1269-226a5ec8


