2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう最終日 

あぁ、旅も終りです。そうなると途端にさみしくなるな~


今日の予定はスワップミートに行って、そのままノースへ。
朝まだ暗いうちにホテルを出て、Eggs'nでEarly riser specialを食べてワイキキ出発!


朝日の中を走ります。
ハイウェイからは虹がちょこっとだけ見えました。


スワップミートはカムドライブインシアター。
去年はお金払ったのに今年は買う人は無料になってる。。。
入口を通過しようとしているのはダンナです。


こっちはローカルの人が食材を買いに来るって感じがメイン。

観光客らしき人はあまり見かけません。
まぁガラクタ率高いしね。。。
去年、パイレックスのカップとかキャセロールをラッキーに見つけたもんだから今年もあわよくば、なんて思って。
でも今年は残念ながらお目当てのものを見つけられませんでした。

古いコカコーラの小さいグラスを買いましたけど。
帰ってからピカピカに磨くのが楽しみ。

ここでダンナの友達からサーフレポート。
ノースは波が高すぎてクローズアウト。あら?私たちどうするのかしら?
勝手にじゃぁダイヤモンドヘッドに行くよ、とか言ってるし。
なに~?私のこの早起きと準備はどうなるのさ!!!

もうここも一通り見ちゃったよ。
ということで、私の気を静めるべく、アロハスタジアムのスワップミートにも行ってみることに。
ここは何年ぶりだろう、ってくらいでした。

入口で一人1ドル払います。
ここは業者っぽいお店がメインなので売ってるものも似たり寄ったり。
でも普通のお店みたいに自由に見られるのはラクチンか。


ローカルの人のブースコーナーもあって、お!!ファイヤーキング発見、と思いきや。
値段を聞くとマグが25ドル。それもきったないの。もっとキレイにしてから言えや!!と言いたくなった。

お土産関係が町で買うより安いかな?いろんなもの売ってますけどね。
でも化粧品とかは怖いよねぇ。日が当ってるし。


あ!また獅子舞が。
私がカメラを向けると獅子舞の向こうから必死な顔をして走ってくる女の子。
どうやら大中のお面みたいな人がかなり怖いらしい。
「ああああああああああああ!」と叫びながら走ってきました。おもしろかった。


で、ここからホテルに戻ってきて、私は部屋へ、ダンナは海へと。
そうなると糸の切れた凧ですから、いつ戻ってくるのやら。。。。

私は部屋で本を読んだりしてたけど、さっきお腹がすいたので一人でバーガー食べてきました。
もう残り数時間、外に行ったほうがいいかしら。
今日は終日お出かけと思っていたのでお買い物は昨日全部済ませていたし。
日曜でアラモアナも閉店早いし、本屋にでも行こうかな。


あったかくして行ってきまーす。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/02/22 10:22 ] | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1265-92c0e158


