2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Boots&Kimo's 

今回楽しみにしていたひとつ。
行ってきました、Boots&Kimo's。


カイルアまで車で走ること30分くらいでしょうか。
途中の山道はいつももやがかかっていたりパラパラっと雨が来たりですね。
でも目の前が開けて海が見えると綺麗なブルー。
ノースに行くときに海が見えるとテンションが上がるように、ワーーってなります。
しかもやっぱりベストビーチに選ばれるだけのことですし、ブルーが違う気がします。

去年は時間が合わなくて食べられなかったんです。
私は全然知らなかったんですけど、お店の場所が去年の秋に移転したらしいです。

お友達いわく「すっごく綺麗になって、しかも大きくなってる!」
何組かの人が待ってました。名前を告げると「15分」と。待ちますよ。
そしたら横に立ってた別のスタッフの男の子が顔をしかめてる。「ん~、15分じゃ・・。」
「じゃあ何分?30分?」「No problem! Just kidding!」だって。
ちっさいからってなめんなーー。

実際は15分も待たなかったのではないかな?

オーダーしたのは看板メニューの(そうですよね?)マカデミアパンケーキ、エッグベネディクト。
ディカフェでしたがコナコーヒーだったのでおいしかった。
でも注ぎ足してくれるのはディカフェではなかったような。。。

パンケーキは軽くてペロっと食べられちゃいました。
噂通り、ソースはこってりに見えて軽かった。
エッグベネディクトがボリューミィでしたね。食べ終わったときは上半身反ってました(笑)
満足満足。

でも。前から知っている人に言わせると、パンケーキもちょっとボリュームが減ったし、ソースも前はもっとたくさんかかっていた。さらに、ちょっぴり値上げしているんじゃ?と言ってました。
帰り際に以前のお店があったところを見ましたけど、ほんとに小さいお店だったんですね。
まぁ多少の値上げは必要か。。。と思わせました。

午前中は混んでるみたいだし、気軽には行けないけどまた行きたいです。


かなり日本人率高かったです。私は連れてきてもらったけど、お友達は「ここまでどうやって来てるのかしら」と驚いてました。
そうこうしている間にも次から次と観光客が来てます。ツアーバスらしきものが走っていたのでカイルア&ラニカイビーチまでのオプショナルとかもあるのかな?

残念ながら今回はビーチまでは行きませんでした。
ワイキキに戻ってお友達とはお別れです。

このあと私に異変が。。。


まさかお世話になるとは。。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/02/21 04:31 ] | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1261-7c6677e7


