2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

shopping 

毎日何をしてるんだろうか?とボーっとしているうちにまた1日と過ぎて、残りが少なくなってきました。
昨日は風が冷たくてほんとに寒かった。長袖を着ていたけどショートパンツだったのでひざ下が寒かったです。

買い物買い物!!と歩き回っているわけじゃないけど、あらいいじゃない、と思ったものを買ってます。


今回最初の買い物。
「Engrave it」電池でブイーンとモーターが動いて削れるんですよ。
ちょっと練習させてもらったけど面白そう。プラスチックとかメタルとかできるって書いてあるけどほんとかしら?
プラスチックではテスト済み。うまく彫れるかどうかは練習次第かな?
革にもできるってあるしね。早く帰って使いたい。

Forever21って「リアルに」21歳じゃないとちょっとキツいな~、って思ってました。
デザインもそうだし、素材とか見ると若さでカバーしないと無理じゃない?って。

前に見て買いたいものが全くなかったので原宿のお店も行ったことないです。
でも今回パジャマにする長Tを持ってくるの忘れちゃったので安く売ってないかしら、と思って見てみたら。
ありました!1枚5.5。なかなか肌触りが良くていい感じです。重宝してます。


トップスも1枚だけ買っちゃいました。ミニーちゃん風のカーディガン。
水玉に弱いです。これたしか20ドルしてません。


アバクロはとにかく大人気、日本人観光客の8割くらいはショッピングバッグを持っているんじゃないかしら?
みんななに買ってるんだろう、って覗いてみたけどあの香水の匂いがきつすぎて長くはいられません。
前から臭かったけど通り一帯がすごいにおいになってます。
私はセール品しか買わないので収穫なし。ストアモデルは日本にいる人たちより絶対こっちのほうがかっこいいと思う。
アラモアナのHOLLISTARは品薄状態で棚がガランガランでした。
パールリッジはセール品もたくさんあった。けど、欲しいものはなかったので何も買わず。

残念なのはRuehl No.925が閉店してました(T_T)
またフレンチブルのTシャツ欲しかったのに~。ちょっと前に投げ売りしてたらしい。

ワイケレでは私はしばし放し飼い。
前はあれもこれも見たくてずいぶん長くいたけど、最近は行きたいところだけしか見ないので1時間くらいで十分かも。


TRUE RELIGIONのスニーカーをALL STARよりも安く売ってた。
これは買いだな、と車で待ってるダンナのところにウキウキと戻ったら。
「また靴ーーーーーー??!!!!」

ダメですか?今回は今のところ計4足です。
まだ増えるのかしら? Who knows? ^m^




出会ってしまったら買うわよね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/02/19 05:25 ] | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1257-ec0b1cb4


