2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイキキお散歩 

ハワイ5日目にして初めてワイキキをある聞いた昨日。


お散歩でもしながらご飯食べましょうかね、といっても日曜の夜はどこも大混雑。
じゃぁハンバーガー食べるか、とビーチウォークにあるCheese burger Waikikiへ。

テーブルはたくさんあいているのに待たされてる。10分、と言われて待つも一向に列が減らない。
テーブルの人たちは待ちくたびれた顔をしているし、私たちのすぐ近くに座ってたアメリカ人夫婦の奥さんがすごい剣幕でスタッフに文句言ってる。
どうやらテーブルについて30分も待ってるのにオーダーも取りに来ないって怒ってる。
プンプンで帰って行ったのを見て、これは私たちもunhappyな結果になりそうだと列から離脱。

ん~、どうしよう。ダンナは例によってTシャツ短パンなのであまりきちんとしたところには入れない。
とりあえずRed Mangoでフローズンヨーグルトでも食べて落ち着くことに。

期間限定のパンプキン スパイスがありました。ちょっと不思議な味だったな。
Red Mangoはカハラにもできてたんですね。シナボンはアラモアナにもできてたし。

ホテルからワイキキは歩くとちょっと距離があるからあまり行かないんですけど、ときどき行くと人やっぱり人がたくさんいて賑わってる。

昨日は春節の催しでDFSで獅子舞&爆竹やってました。爆竹が途中で爆発見たいにかなり大きくボォォォっと火がついて怖かった。
耳が痛いくらいバンバンしてるし。煙でゴホゴホ。

パフォーマーもたくさんいて、この人人気でした、
全身新聞紙。ベンチに座れとアピールします。


バスキン ロビンスちゃんもカメラ目線でアピール!


ヴィトンのディスプレイは鳥籠がたくさんキラキラしていて綺麗です。
お店には入りません。


で、結局昨日は何を食べたかというと、Yummyでプレートランチです。
私はYummyのワカメスープが好き。
ワカメがドッサリ入ってるし4種類選べるサイドオーダーも野菜がいっぱい食べられるし。
コリアンやチャイニーズのプレートランチは野菜が食べられていいです。


みんな毎日何を食べているのかな?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/02/16 04:49 ] | TB(0) | comment(2)

もみぞんさん

マイペースもマイペース、働かずして毎日好きな時間に好きなこと、って楽しいですね~。
それもあと数日の命だけど。。。

まぁ大方のみなさんが日光浴している間は部屋にいるんですけどね、今日もお昼からお出かけです。

コリアン、チャイニーズは味がわかってるから安心ですよね。
[ 2010/02/17 05:09 ] [ 編集 ]

アーロハー!

お久しぶりです。meekaさんのハワイ紀行は別世界感覚を刺激されて楽しい~。ああ、旅に行きたい!と思っちゃう。
ワークショップまで参加とは面白い
毎日マイペースで充実した時間…思いっきりenjoyしてきてくださ~い。

ワタシも旅先ではコリアンやチャイニーズ食をかならず食べてる(笑)
[ 2010/02/16 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1253-62633252


