2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALOHA! 

ハワイに来てます♪


わが家の年中行事であるハワイ旅行、「もうそんな時期か~」と何人もの人から言われました。
毎年この時期に来ていますが、ダンナの異動の話もビミョーで、2週間来られるのも最後かも、と。

ダンナはもう海に行ってしまいました。
私は部屋に入れたのでひと休み。

今週末は本当はスナップフォトレッスン最終回だったのですが、こんなわけでお休みです。
結花先生、クラスの皆さん、最終回の様子はネットでチェックしたいと思います。
アップお待ちしておりますよーー。


2日分起きてるのが年々つらくなってるわ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/02/11 10:22 ] | TB(0) | comment(8)

keiko★さん

んまー。ささくれだっているなんて(@_@;)

青い空、海の写真でパワーをバンバン送ります!
って海行かないんだけれども。。。
直射日光もキライ。。。
じゃぁなんでハワイにいるんだって感じですけど。

自由に勝手に行動中、お楽しみに~
[ 2010/02/12 04:40 ] [ 編集 ]

さとさん

もちろん覚えてますとも!
ブログもコソ見してますもん^m^

日曜日からですか!バッチリ同じ時期ですね。
私は日中は一人で行動しているので時間があったらお茶でもしたいな~。
ワイキキで待ち合わせ、いかがですか??
お時間あったらメールくださいませ。借りてる携帯の番号お知らせしまーす。
[ 2010/02/12 04:36 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

そうですよねー。ダンナが2週間休めるって恵まれてますよね。
私はハケンなので、休みが取れないところでは働かない、です。
スケジュールによっては少々ヒンシュクな時もありますが、楽しみがないと頑張れない!です。

まだノープランですが、楽しみまーす。
[ 2010/02/12 04:33 ] [ 編集 ]

まりもさん

ウフっ。
さくっとワイハです。

そうなんですよ、1年は早いものです。
ラグジュアリーとは無縁の我が家のハワイレポ、お楽しみいただけたらうれしいです。

ダンナのワードローブは全部Tシャツなので2人でちゃんとした店には行きませんよ。。。
[ 2010/02/12 04:29 ] [ 編集 ]

わあ~っ(*^o^*)

そうでしたか。この時期ハワイ。すっかり忘れてました。

いいな。2週間。
た~くさん写真とってアップしてくださいね!
私のささくれた心を癒してちょーだい!!
楽しんできてくださ~い!
[ 2010/02/12 00:19 ] [ 編集 ]

うわぁー!

meekaさん、ご無沙汰してます。昨年コーヒー教室でご一緒した・・さとです。
ワタシ達夫婦も、今週日曜日からホノルル行くんです!
もしかして・・・背後にいるかもしれませんよ^^。
[ 2010/02/11 23:54 ] [ 編集 ]

わあ~、ハワイですか。毎年恒例っていいですね。
2週間は最後かもって.....今まで毎年2週間きてたことのほうがスゴいよ。
うちのダンナなんて、1週間とるのもきつきつ(今の私も。涙)
レポート、楽しみにしています。
[ 2010/02/11 23:03 ] [ 編集 ]

わお~

meekaさん、さくっとハワイにいっちゃってたんですね~ いいなあワイハ・・
去年のmeekaさんのハワイ旅レポをよんでからもう1年??
いいなあ。ハワイの牧歌的写真癒されます・・
[ 2010/02/11 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1248-6a32dcf3


