2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり感動 

発売日には手元にあった「THIS IS IT」


シアタールームを予約しておいたので、今日パッケージを開けました。
ダンナとふたりで上映会。


また感動してしまった。
やっぱりJACKSON5のところは何度見てもウルウルします。

私はDVD2枚組を買ったんですけど、特典映像のダンサー、コーラス、バンドの人たちのインタビューがまたよかったです。
夫婦で感動しまくりです。
厳しいオーディションとか、プロの中から選ばれているスタッフで、みんなマイコーのライブで仕事をしたい!と思った人たち。
実力がある彼らがそれぞれとても謙虚で、マイコーのことが大好きで。
ジーンと来ました。

ところでTHIS IS IT予約するときに会社の人に「どれにしたの?」って言われて、DVD2枚組、と答えると。
「え?ブルーレイじゃないの?」
「はい。うちはブルーレイ再生できる機器ないし。だいたいテレビだって厚型ですよ」
「あ。。。そう。。。」
それでもブルーレイを買って、再生機器買うまで見るのガマンしとけ、まで言われてましたけど。

やっぱりそろそろテレビ買い替えでしょうかね。
この間の家族会でも「どうせ買うならエコポイントあるうちに買ったら?」と全員が言ってました。
私たち夫婦はちっとも気にしてなくて「だってまだキレイに映ってるよ」と。
ケーブル経由で地デジ見てるしね。テレビの上にいろんなもの乗せられてていいわよ(笑)

そんなこと言ったら冷蔵庫だっていまどきエコってなに?ってレベルの年代物だし。
10年以上活躍している冷蔵庫はつい最近リコールが発表された、シャープの左右両開きタイプの該当機種でした。
なんかいまさら点検のお願いするのもねー、って思ってます。
仮に壊れたらもう十分寿命だと思うけど。

話はそれましたがやっぱりTHIS IS ITオススメです。


マイコーサイコー、絶賛開催中のわが家。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/01/31 20:59 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

おー。
定価で、っていうのがグっときますね。
将来「マイケルみたいになる!」とダンスにめざめたりして。。。
でも若いダンサーのみんながマイケルを見ると自分が下手に見えるって言ってましたよね。すごいな~

WOWOW、解約しちゃいました。だから6日のKen's barも見られません(T_T)
[ 2010/02/02 13:41 ] [ 編集 ]

まりもさん

何度見ても感動しますよね??
ダンナはうちの厚型テレビでもリピート中です^m^

シアタールーム、プロジェクターを変えたらしいのですがスクリーンがちっさいよ。。と不満です。
でも音を大きくしてみられるのはいいかも。
[ 2010/02/02 13:38 ] [ 編集 ]

私も

みましたよ。
実は息子の方がはまってるの。おこずかいはたいて二枚組定価で買ってきましたよ。
Amazonならお安いのにね。

昨日のWOWOWのグラミー賞みましたか?
3D映像の前で、セリーヌディオンやアッシャー5人で歌ったEarth Song。
もう感動。夜中に泣いてしまいました…。
[ 2010/02/02 11:13 ] [ 編集 ]

うちも

うちもTHIS IS IT(今日届いた)さっきまで上映会してました~
また感動・・でもシアタールームとかじゃないからやっぱりでっかい画面のほうがよりいいな~と思いました。マンションはシアタールームとかあってやっぱりステキですね~!
[ 2010/01/31 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1241-ffdc7090


