2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 

のだめ観てきました~


今日はダンナの誕生日。
でも主役は海に行っちゃって、海仲間のおじさんと楽しくやっているみたいなのでね。
じゃぁ私は映画でも観て帰るか、だってレディスデーだもの♪

巷ではアバターが評判ですけど、私はあの青い人がどうもねぇ。
ちょっと未来チックな話はあまり観ないしな~

でもね、のだめの映画もテレビが終わってからずいぶんと経ってるから熱も冷めてました。
会社ではコミックの新しいのが出るたびに貸してくれる方がいて、ちょっと前に最終巻を読み終えてました。
その最終巻が「終わらせちゃえ」みたいな内容の薄い感じだったんですよ。

しかも映画は前編、後編の2本立て!えええええ?!

なーんて思ってましたが、面白かったです。
千秋先輩は相変わらず痩せすぎ感がありますが、しゅてきしゅてき~♥でした。
テレビよりももっと変態の森がバージョンアップしてたし。

なんたって外人がみんな日本語話しているところがラクチン!
テレビドラマもかなり出遅れてからはまった私ですけど、あのテーマ曲を聴くとそれだけでなんか感動。
ああいうの観るとやっぱり音楽ってできたらいいな、って思う。

今、「船に乗れ!」という小説を読んでるんですけど、それはもう音楽用語のオンパレード。
あんまり音楽用語が続くとツツーっと飛ばし読みして音楽以外のところまで進みますけど、まぁせっかく読み始めたので今最後のⅢを読んでます。
音楽が分かる人だったらもっとこの熱さがわかるんだろうな~

観てしまったからには4月17日公開の後編も観ないとねっ。


のだめファンはやっぱり観たほうがいいわよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/01/13 22:09 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1229-d3d6685a


