2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり 

20100109144100
itonowaのスコーンでティータイム。

食堂かたつむり、まだ途中だけどにっこりしちゃいます。

これは映画見に行く!
食堂がどんな風に描かれるのか見たい!
[ 2010/01/09 14:41 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(6)

koccoさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

そうなんですよ、映画になるんです。
りんごちゃんは柴咲コウ、オカンは余貴美子ですよ。

本読み終わりましたけどよかったです。
「えええええ?!食べちゃうのーー?!」ってシーンもありましたけどね。。。

私は落ち着きのない暮らしぶりなのでkoccoさんのように穏やかに過ごしたい、という気持ちはいーっぱいです。
[ 2010/01/11 20:28 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

ご無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

「食堂かたつむり」は映画になるんですか?
そういうことにはめっきり疎いもので,,,
通っている近所の歯医者さんでは本を自由に借りられるスペースがあって
そこから借りて読みました~。
きっと良い映画になるんでしょうね^^

こちらを拝見するとmeekaさんはすごく変化のある生活されていて
すごいな~といつも感心しております。
プチ田舎暮らしでまったり暮らしている出不精な私とは大違い。
都会的な暮らしをこちらで疑似体験させてもらっています(笑)
いつも楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪♪


[ 2010/01/11 16:34 ] [ 編集 ]

もみぞんさん

私も待つかな?と思ったら意外にも蔵書が多くてすんなり来ました。
早く来るといいですね~。
本と映画、どっちが先がいいかっていつも考えます。
余さんはオカンにピッタリな感じ!

うふふ^m^ うれしい。
ピンポン、ポンポンとか書かれてますね、キク。
お仏壇のキクはちょっとだけど、これは好きです♪
[ 2010/01/10 19:00 ] [ 編集 ]

まりもさん

読み終わりました~
途中「えぇぇ?!!」というシーンもあり、なかなかでした。
本を読んじゃうと倫子のヘアスタイルがすでにちがーう!とかありますが、でもきっとかわいい映画だと思う~
楽しみです。
itonowa行ったらやっぱりペリカンも行きたい。
でもペリカンは日曜日お休みらしいですよね。
かっぱ橋も見たいし。。。ウチからはちょっと時間がかかるのでせっかくだったら全部!と欲張りたいです。
[ 2010/01/10 18:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ

「食堂かたつむり」
ワタシは相変わらず予約パンパン図書館の順番待ちです(泣)
映画楽しみですね

meekaさんのティータイムphotoは(も)いいですね!
ポンポン菊(名前わからない)かわいい。


[ 2010/01/10 18:03 ] [ 編集 ]

私も・・

「食堂かたつむり」良さそうですね~ 私も本読んでみます!映画もほっこりかな?早くみたいな

益子で買ったお皿とマグでしたっけ?いいですね~
ステキ。寒い時期に使うとさらに素敵さ倍増ですね!

itonowaまだ行ってないんですけどぶらりペリカンのパンと抱き合わせで行ってみたいな~ スコーンおいしそ。。
[ 2010/01/09 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1225-9de86d1e


