2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆく年 2009 

今日は朝から掃除をしてまして、窓ガラスをきれいにしたときに空がきれいに映ってた。


玄関のたたきやドアやポーチの扉も拭いたし。
これでtomokerockさん推奨の「福」が玄関から来ることでしょう。

昨日のうちにブラインドの掃除は終わらせておいてよかった。
3面で1時間半かかりました。。。

年末ですがダンナは普通に仕事。
おせちはふたりとも好きじゃないので作りません。
私がお餅食べないのでお餅もなし。
気まぐれで切り餅の袋買っても結局余って捨てることになるんです。

今年最後の晩ごはんは餃子でした。
理由はなし。ひき肉が大量にあるし、ただ単に好きだから。
今日は“羽付き”もどきに仕上げてみました。


いつもどおり、私6個、ダンナ18個を平らげて出勤してゆきました。
明日の夜までいちごとふたり、まったりです。

紅白の「マイケル・ジャクソン スペシャルコーナー」を意地悪な気持ちで待ってます^m^
さっきのスーザン・ボイルのとこ。英語で言ってみたが通訳されてたのって。。。プププ。

さて。
今年もあと数時間となりましたが、みなさんお世話になりました。
今年もたくさん新しい出会いがあり、楽しかったです。

振り返ると反省点もいっぱいあるけど、それは明日のほぼ日のページに新年の抱負として書き込もうと思います。
でも毎日楽しく暮らしたい、それは来年もいっしょ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~


休みあと4日なのね?!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/31 21:40 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

もみぞんさん

こちらこそありがとうございます!

ピカピカにした部屋は夜はニラの匂いが充満してました(>_<)
おいしかったからいいですけど。

今年もよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきます。
[ 2010/01/01 09:31 ] [ 編集 ]

duftenさん

私ワールド、お楽しみいただけて何よりです。
今年もあっちこっち忙しくしたいと思います。

よろしくお願いします~
[ 2010/01/01 09:30 ] [ 編集 ]

meekaさんのブログいつも楽しみにしてました(ます)
そしてコメントもいただいてうれしかったです。どうもありがとう。
餃子パワー(うまそっ)とピカピカの部屋で明るい新年を迎えてください! 来年もよろしくお願いします。

新年明けたらリンクさせてくださいませ~
[ 2009/12/31 23:11 ] [ 編集 ]

今年も元気がたくさんもらえる
meekaさんワールドで楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を!
[ 2009/12/31 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1220-25a27d23


