2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごにお客さん 

え?あたしに??


今日は友達がかわいい姫様連れでやってきました。
お目当てはいちごです。

まずは軽くランチを。
このお姫様、若干3歳にしてお子様的味覚がないようで、子供(うちのダンナもだけど)大好きなミートソースはお気に召さないそう。
トマトソースが大好きということらしい。
じゃぁピザは?と聞くと「ピッツァ!ピッツァ!」とこれは好きらしい。
COSTCOで買っておいたピザを焼いてと。


ついでに冷凍してあったチョコマフィンも好きらしく、先日の買い出しが思いのほか役だったわ。

ひと休みして、持参してきたこども用DVDを姫と一緒に見て、いよいよ出発!

これが憧れだったんですって。「散歩」


「もっていい?」っていちごを自分が散歩させることが楽しみだったそう。
いちごはグイグイ引っ張るので少々心配だったけど、マミーがちゃんとコントロールしてくれてました。
まぁ芝生で転んでも全然泣かないのでよかったけど。

だけど途中からいろんなものに興味を示しだして、いちごはそっちのけ。
自由に歩き回ってました。


最後はわたぼうしをフーっとするのに夢中で「フワフワ!フワフワ!」と土手を走り回ってました。


帰るときには「ねぇmeekaちゃんもいっしょに行こう?これ(いちご)も」と。

なぜかこの子には仲良しとみなされています。
「いちごちゃんまた遊びに来ていい?」といって名残惜しそうに帰って行きました。

いやぁそれにしても子供のテンションの高いこと。
疲れ知らずでした。昼寝もせずに遊びっぱなしだったので帰り道はベビーカーでぐっすりでしょう。

私も体力吸われた感じ^m^


でもおしゃべりは楽しい。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/29 19:38 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

私が電池切れでした~~
昨日、X氏の献身を見始めてすぐに撃沈してました^m^

ピッツア!と発音するのは本物だからです。
お父さんが英語圏の方なんです。
マミーが小さいピザを切ってあげたら「tooooo small!」と顔をしかめてました。

私もミートソース大好きですよ。

年末年始忙しそうですががんばって~~
[ 2009/12/31 00:56 ] [ 編集 ]

あはは

子供って元気ですよね~
さすがのいちごちゃんも、
この日はぐったりだったのでは?(^m^プププ

私はこの年になっても「お子様味覚」なんですけどね?
年は関係ないってことかしら??
ピザを「ピッツァ!」と発音するなんて、素敵な3歳ですわね
[ 2009/12/30 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1217-0997675d


