2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meet her @ 自由が丘 

自由が丘交番前でドキドキの待ち合わせ。
駅方面から現れるかと思ってたら不意に背後から声をかけられました。

はじめまして、まりもさん♥
私はちょうどその時「今日はこんな服装です」とメールを打とうとしていたところでした。
なぜかあっさり発見されました。
ありがとうございます。


まりもさんのブログにお邪魔してコメントさせてもらったりしていましたが、年末間際に念願のリアルなおしゃべりが実現。
自由が丘までお越しいただけるということでいろいろと調べておきたかったのですが、仕事とぐうたらにかまけてぜーんぜん役立たずですみません。

お互いに初めてのセレブデトマトに。
「ご予約は?」と聞かれてなにさ、ランチに予約なんて、って思ったけれど、あっという間に満杯ですよ。
これが女性ばっかりだからにぎやか。

私たちも負けずに声をはりあげててのおしゃべり。
2時間半くらいいましたでしょうか?プププ^m^

そのあとはぷーらぷらと雑貨屋さんを数件回りながらおしゃべり。
まりもさんは北欧とか異国情報が豊富なのでとても楽しいです。

大して歩いてないのにまたohanayaへ。
頭でっかちなアップルクランブルとカフェオレでまたひたすらおしゃべり。
私の変な家族の話とか、まりもさんの楽しい話やら、しゃべるしゃべる。


私の歯医者の予約がなかったらもっとしゃべっているところでした。

初めてお会いしたのに話題が尽きないって不思議なんですけど、こうやって一方的に書いているブログで人となりを知っていてもらえるようで。
まりもさんは色白美人さんでした。
うふ。うれしかったのは私のほうが「1センチ」背が高かったことです。

心残りは鳩山夫人お勧めのスパイスが買えなかったことでしょうか(笑)
またぜひぜひよろしくお願いします。
すごーく楽しかったです。

そして、夜はいただいたガトーショコラをあけるともう永遠の中学生大喜び。
「濃ゆいよ~~」とニヤニヤ食べてました。
ごちそうさまでした!





また楽しい出会いがあったことに感謝!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/29 10:15 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

Mocaさん

おいしかったですよ~。
これはハーフサイズなのでアイスが頭でっかちにのっかっててかわいかったです。

ohanayaはほんわかしていて好きなカフェです。
でも狭いので開いてるかドキドキなんですけど。
ぜひぜひ行ってみてください。
よいお年を~
[ 2009/12/31 00:53 ] [ 編集 ]

 ohanayaのアップルクランブルケーキ、
 最近別サイトで見て美味しそうだなぁと思っていたのですが、
 やはり美味しそう!!
 これは行くっきゃないなぁ...
[ 2009/12/30 07:26 ] [ 編集 ]

まりもさん

私も楽しかったです~
お芋はあちこちで大評判で、今日来た友達も持って帰りました。
あと4個くらいで5キロ消費です。

なおどんさんにも喜んでいただけて何よりです。
私も気付いたら見てみます、あのスパイス。
だって気になるから・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす(^O^)
[ 2009/12/29 19:40 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~

昨日は本当に楽しかったでーす!お土産にいただいた焼き芋・・絶品でした~ ありゃ会社の人も配ってもらえたら大喜び間違いないです!
色白は最近日に浴びてないのでよく言われますが、色白肥満児ですよ・・ほんとに。。
鳩山夫人オススメスパイスはハハに「クレイジーソルトでいいんじゃね?」って今日連絡しときました(笑)
でも地道にスーパーのぞいてみようと思います~
お付き合いいただいてありがとうございます。
また是非来年もよろしくお願いいたします~

[ 2009/12/29 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1216-3c8a9881


