2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違えてた! 

早くも休み突入2日目。


みんな「11連休」って言ってたからてっきりそう思ってたけど、よく数えたら10連休じゃん!
1日損した気分です。

昨日は早速鼻をフガフガ言わせながら年賀状のデータを作り、いざプリントしようとしたらーー!!
黄色のインクが切れたーーーーーーー!
フンガーー、なんということよ。

仕方ない、買い出しついでにCOSTCO行きましたよ。
クリスマス直後だからかめずらしく空いてました。

この時期はお正月食材も並ぶのですが、うちは毎年いくらだけ買います。
私は刺身もレアな肉も食べられないのにいくらは好き♪

まぁいくらとインク代がかさんだとはいえ、レジで金額見てびっくり。
お財布のお金が足りなくてATMに走りましたよ・・・

無事にプリントできて、あとは書くだけですが・・・
今日はガスレンジとブラインドの掃除を終わらせたい。

とりあえず昨日仕入れたマフィンとクロワッサンで腹ごなし、と。
さて、そろそろ動きますかね。
まだダンナが寝てるのでドタバタできません。


今日のサザエさんもきっと大掃除ネタのはず。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/27 11:46 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1214-af38c25e


