2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に終了 

おわったーーーー!


5時からランチルームに集合、このスペースは小さいのでギュウギュウでした。
スパークリングワイン、シードル、ワイン、ビール飲み放題。
私が参加した集まりの中で(絶対数は圧倒的に少ないですけど)一番盛り上がっていた気がします。
ま、チームだけの集まりだからね。気兼ねなくおしゃべりできるというか。
このあとホールでクリスマスケーキも出てきたけど私は家で食べる予定だったのでパス。

思ったよりも長く滞在して、結局自席のお掃除はほとんどせずに帰ってきちゃいました。
ま、ちょこちょこやってるからいいか、と。

今年も無事に終えることができました。お疲れ、私。

うちのクリスマス会。
昨日のスペアリブを焼いて、ソースを煮詰めておしまい。
二人でもりもり食べて満足(^0_0^)


C3で買ってきたクリスマスケーキ。


結局クリスマスっぽいのはこれだけだけど、私の仕事納めということも兼ねて。
よーっ、チャチャチャッチャ!


ん~、おなかいっぱい!
気分晴れ晴れ~~

まずは年賀状を作らないと・・・クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/25 22:12 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

keikoさんも、がんばりましたで賞です!
ちょこちょこ自分を甘やかしつつ、来年も楽しくやりましょう!

もう福岡ですね~。
寒いのかな~~。
年明け、私も龍馬を見てみたいと思います。
メッセージにめげずに。。。プププ。
[ 2009/12/27 00:24 ] [ 編集 ]

おつかれさま~!

今年もよくがんばりましたー。

年賀状泣きながら(ほんとに)終わらせて、福岡に帰ってきました。
今年もあと6日なんだか慌ただしいですー。
[ 2009/12/26 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1213-db969e79


