2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ken's Bar 

20091223223220
行ってきました。

今年も行けて良かったo(^-^)o
[ 2009/12/23 22:32 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

私もトークが好きです。
おかしなこと言って、サっと表情を変えてバラードとか歌うところが。
23日はグダグダでしたね。
そして、録音しておいたラジオ、やっと昨日聞きましたよーー。
来週が最後ですね。とりあえず^m^

今頃もう実家ですね?
東京帰ってきたらまた遊びましょーー。
[ 2009/12/25 22:31 ] [ 編集 ]

Merry Christmas!!

昨日はありがとうございました。
と~っても楽しかった!
ぐだぐだトークも大好き。

しかし、短いですよ。
だって、30分の休憩入れて3時間弱でしたから・・・。
もっと堅ちゃんと一緒にいたかったですねぇ。
WOWOW入るしかないですよ~~。2月待ちきれないですね。
[ 2009/12/24 23:11 ] [ 編集 ]

ニコさん

フフフ。いらっしゃいませ。
ニコさんはいつも席運がいいですねー。
私は今回は指定席一本勝負でこの席ですよ~

んー。選曲は夏のほうがよかったですよねー。
カバーも少なかったし。短くなかったですか?
関白宣言はちょっと好きだったけど^m^
1回しかやらないから大きいところ、ってなるんでしょうかね~。もっと小さいところのほうがいいですね。
アンコールのあの立ち見はよかったのかしら?私ははなからあきらめてモニタしか見てませんでした。

いつかニコさんとお会いできるかしら。
いっつも同じ会場にはいるんですもんね。
[ 2009/12/24 21:59 ] [ 編集 ]

きましたよ

わたしもアリーナにいましたよ。meekaさんよりもうすこし後ろ。あの「花道」から5列くらいでした。で、アンコール、ワタシちょっとラッキー?なんて思っていたら、前の方々がまさかの椅子のぼりで、ちらっとライトに包まれたお姿が見えたかな?ってとこでした。ところで、どう思いました?今回のbar。ワタシはちょっと、ふーん、ってとこかな。カバーの選曲も微妙・・・。平井堅はややR&B寄りのとこにいてほしいんだけどな、と思っているので。あとやっぱり、もうちょっと小さいホールのほうが、平井堅のよさがでるのにな。東京ドームbarで懲りた、みたいなことどっかで言ってなかったでしたっけ?おとなの事情でしょうかね。
[ 2009/12/24 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1211-1fd1cb80


