2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスツリー 

クリスマスまで1週間をきったけど、ツリーを出してみた。


といっても私のツリーは30センチくらいのミニサイズ。
めんどくさいからやめようと思ってたけど、この間IKEAでオーナメント買ったんだった、と思って。


今年の飾りは赤、白のオーナメントとつぶつぶのネックレス、IKEAで全部で500円くらいだったかしらん。
せっかく買ったので昨日仁先生を見ながらボールに糸を通して飾ってみました。

ドラマはどんどん最終回ですね。
今期は仁しかまともにみてなかったかな~。なんとなくおひとりさまを見てたか。
私が思ってたおひとりさま、じゃなかったな。
不毛地帯はちょっと暗くてね~。あれもながら見かしら。あと1回で終わり?

仁先生と咲はよかったわー。野風もよかったわね。
私のお気に入り俳優は長らく大森南朋なんですけど、大沢たかお急上昇。
もとから素敵ですけど。あの人日本人にしては珍しく鼻がとんがってますよね。

昨日は咲のけなげさにちょっとウルっとしながらやってました。

大掃除もしなくちゃいけないのに、この週末は土日それぞれ今年最後のレッスンだったので出かけっぱなし。
片付けるどころか、私の部屋はこの時期いろんな工作に使った道具があふれ出ていていつもよりひどいことに。
何かで読みましたが「持っていてもそれを即座に取り出せないのは持っていないと同じ」、まさしくその通りと痛感してます。
道具類は減らしたいと思う反面どんどん増えていく~
次々と新しいことやりたくなるからなんですけど。。。ジレンマ。

年賀状も書いてないし。
キチっと届かないと心配してくれる友達に申し訳ない。来年は元日に届けるのは難しいかも。。。
ダンナ用の適当バージョンもまだ作ってないし。

今週終わったらお休み、11連休のうち何日掃除に潰れるか・・・
今のところ終わってるのは網戸と換気扇です。
ガスレンジとブラインドが難関です。

おせちは食べないのでうちは普通のご飯。
お料理がないだけまだいいか。

tさん、私にはグリーンのエンジェルがやってきました!
ありがとうございまーす。



なんとなく年末ってだけでソワソワします。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/21 12:57 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

えーー。大森南朋って大河出るんですか?!
お気に入りのくせにそういうとこ全然知りません。。。
NHKの大河って見たことないし。
最近は麻生久美子とのCMがお気に入りです。

ハハ。私のツリーは見習うほどのサイズもないですよ~。
出したと思ったらすぐに、「おさらばえ~」ですよ^m^

あちきは明日が待ち遠しいでござんす(^-^)
[ 2009/12/22 14:00 ] [ 編集 ]

私も

meekaさん見習ってツリー出しましたよ。
つぶつぶぜ~んぶ通したんですか?
素敵だわ。

私も見てました。うん、続けてみたのはこれだけかな?
野風かっこよかったですね。

大森南朋さんいいですよね。もうすでに半平太乗り移ってますね。これからどんどんやせていかつい顔になっていくのかなぁ。
[ 2009/12/22 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1209-ad55bb9f


