2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11年ぶり! 

今日はカリグラフィーレッスンだったんですけど、なんと!
ウチのリビングの時計が大幅に遅れていて、大遅刻でした。とほほ。
でも無事に先生や友達にあえて良かった。

レッスンの後は渋谷をぷーらぷらした後、表参道へ。
11年ぶりのけやきライトアップですよ。


やっぱりすごい人です。
おまけに歩道橋は通行止めになっていて、真正面からズラララーっとライトアップを見ることはできないんです。
ケチんぼめ。
なので反対側に渡る信号が大渋滞です。


それにしてもクリスマス前だし、みなさんショッピングバッグをいくつも持ってたり楽しそう。
ジュエリーとか買ってるカップルもいっぱいいるし。
いいね~、若い人は。


後ろを歩いてたカップルが「もっと色にバリエーションつければいいのにね。白とか青とかあるんだから」って言ってましたけど、私はこのあったかい色のライトアップ好きですけどね。


歩いて渋谷に戻って、久々に神座でラーメン食べました。
あの白菜の甘みのさっぱりラーメン好きです。

渋谷にユザワヤできてたんですね。ちっちゃいけど。
知らなかったー。今度中を見てみよう。

ダンナが「買ってあげるよ。クリスマスプレゼントね」って。
Manhattan Portageの限定ロディバージョン。
カモフラージュがロディになってます。さらに、オマケで特別ミニロディが付いてきます。
かーわいいー。


カメラがちょうど収まるサイズです。
ダンナは来月お誕生日なのでだいたいクリスマスとお誕生日合同です。
で、何がいい?って聞いたら「えぇ?今は特に欲しいものないな~」と。
ふぅん、また波乗り用品をこまごまと買うのか、と思ってたら・・・・

通りかかったお店でSALEの文字。
DUVETICAのベストを買わされました・・・
予定よりも大分高くついたよーー!
でもまぁ今年のフィンランド旅行の援助は大きかったからな~。

すごく喜んでるからいいとしよう。
もう来週クリスマスなんですね。

私はクリスマスまで仕事でーす。


結局まだツリーとか何にも出してない。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/19 22:40 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1208-dfd0fbdc


