2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーリー終わりました 

パーリーから帰りました。


やっぱり普段行事に参加しないので私にとっては初めて目にする場面とかいっぱいあって、妙に経験値が上がりました。
飲んでどんどん出来上がっていく人たち、急にタップを踏んだり、ジャケットを脱いでセクシーなダンスを始めてみたり。
私が口をあんぐり開けてみていると後ろからボスがバシッと背中をたたきました。
「ポケーっとしてないの!」と。

いやぁ初めて見たらポケーっと見るわな。
後ろから見ても私が口をあけて凝視しているのがわかったそうです(笑)

他部署との交流を兼ねてスタンプラリーとか、ジャンケン大会とかありました。
ジャンケンの景品は15万相当のホテル宿泊券でした。
私は一発退散だったけど。

ベストドレッサー賞もあって、賞をもらったのはほとんど仮装した方。
ホントのベストドレッサー賞はお着物レディでしたけど。
こんな人たちたくさんいました。このウェディングドレスを着た“男性”がもらってた。
(この写真の方は女性です)
私このクリスマスツリー着たかったよ。借りればよかった。


毎年このパーティではプレゼント交換があるんですよ。
過去1度だけ参加した時にもらったものが最低だったし、こういうのでいいものもらったことないの。
だけど私はもらった人がイヤだな、って思うものは選びたくないって思うので結構真剣に悩んだりします。

今年は記名式(自分のプレゼントに自分の名前を貼る)だったので、変なものはもらわないだろうな~、って思ってましたが。。。。
でもねぇ。
来たのはバリの石鹸やらキャンドルでした。ビミョー。。ま、期待してなかったけどさ。
名前見てもどの人か私はさっぱりわかりません。


ちなみに私が選んだものはRHODIAのポールスミスバージョンとペンのセット。
自分が使いたかったから。誰がもらったのかな~。

明日はきっとみんな社内の検索サイトで顔を捜すんだろうな~
私は写真を載せていないのでわからないでしょうね~。プププ。

帰り際には引き出物チックにアンリシャルパンティエの焼き菓子を受け取って家路につきました。
一応社長のサイン入りカード付き。


コーヒー飲みたかったのでやっと一息ついてます。お菓子おいしー。

さて。今日のプレゼント交換、私の周りの一番のヒットはこれでした。
じゃじゃーん。神様。


きらめいてます。
送り主は本物です。インディアン男子です。
だって今日ターバン巻いてたよ・・・
神様は禁じ手でしょう!!


神様じゃ簡単に捨てられないわ。。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/16 22:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

あのお着物レディたちがいつ着物になったのかがナゾなんですけど。
まさか1日あれで仕事していたわけないだろうし。。。

私はおとなしく、普通にご飯食べる会が好きです。
プレゼントも次は「消えモノ」とかに限定してほしい!
少なくとも「自分がイヤなもの」はなしですよね~。
神様は。。。(笑)
あれ小さいくせに重たかったですよ。
[ 2009/12/18 23:12 ] [ 編集 ]

負けられませんわね

来年はお着物を着て『観音様』を持って行きましょう(^m^
確かに神様は禁じ手ですよね~(笑)
でも、この神様はなかなか綺麗ですよ

私も「喜んでもらえるもの」を考えます
だって自分が貰って嬉しくないものは・・・ねえ(-”-)
自分のセンスも疑われそうだし
でもいつも考えすぎて
「もうどれでもいいや(=”=)」となってるのも事実です(笑)
[ 2009/12/16 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1205-a1eda684


