2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

昨日は京都に行ってきました。


ウソです。
あー。結局今年も「思いつき日帰り京都の旅」は実現できませんでした。
アワワアワワと毎日をすごいして気づいたらもう紅葉は過ぎてた・・・
10月に行ってしまったのでちょっと熱が冷めていた、という気もするけれど。

あちこちで真っ赤なもみじとか黄色の銀杏を見て、あら、私はどこも見ていないわ、と。
今年の秋ってお天気の日が少ない感じがするんですけど。
せっかく見るなら真っ青な空の日がいいな~

貴重な晴れ日、昨日の朝、エイ!と思い立って会社に行く前に外苑へ。
とても気持ちいい朝でした。


このショットはやはり人気らしく、不自然なポーズでカメラを構える人がずらーり。
一眼から携帯まで幅広いです。
小さく写ってるリュックのおじさん、ちょっとどいてほしかったんですけど・・・
まぁ私も誰かのファインダにチョロチョロ入ってたんでしょうけれど。プププ

並木道は黄色いじゅうたん。ルンルン歩く。
歩いているとハラハラと葉っぱが降ってくる。

ここは男の子の木が多いんでしょうか?葉っぱは男の子ばっかり。

リアウィンドウに写った並木がきれい。
中に人が乗ってたけどちょっと失礼して。


黄色いモコモコがかわいかったなー。
ちょっとあわただしかったけど行ってよかった。


次は会社の帰りにイルミネーションでも行ってみようと思います。
もちろん晴れた日に♪


どこがきれいかな?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/12/03 13:47 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

相変わらず生き急いでおります^m^
だって早くしないと葉っぱ落ちちゃうし・・

keikoさんの散歩楽しそうでしたよね。
人が多いのもにぎやかでそれもよいと思います。
混みこみは苦手ですけどね。

焼き芋食べてもらいたいですよ。
ほんとにおいしいんだもん。
チーム栗が全然ダメでしたからね。
[ 2009/12/05 08:04 ] [ 編集 ]

さすがっ!

出勤前に外苑なんてさすがっ!
私なんて一番人が多いときでしたもの。人物観察しておもしろかったですけど。

外苑並木の入り口で黄金に輝く焼き芋が売ってたんです。とってもクリーミーで久々のヒットでした。

meekaさんの芋、食べてみた~いです!
[ 2009/12/04 17:50 ] [ 編集 ]

まりもさん

はい、きれいでした~~
朝早かったからまぁ人もまだそんなに多くなかったし。

表参道、そうですよ、11年ぶり。
ウチも行こうって行ってますけど、確かに歩道橋すっごい混みますよね。立ち止まると怒られるし(笑)

焼き芋、お届けしたいですよ。ほんとにおいしいの~
まりもさんにも今年お会いしたかったな~
[ 2009/12/03 22:24 ] [ 編集 ]

きれいですね~

外苑の並木道はやっぱりきれいですね~ meekaさんが撮ると写真上手だからさらにいいかんじ。
表参道のイルミネーションもなんか若い時を思い出しそうだから・・いってみたいけどなんかあの歩道橋とか混んでるんでしょうね(笑)
↓の焼き芋超おいしそー meekaさんの焼き芋屋さんうちの近所までやーきいもーーーやきいもーーってきてくれないかなああ
[ 2009/12/03 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1198-f08473a0


