2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気はある 

20091202141156
とりあえず買ってみた。
できるかどうかは別の問題( ̄∀ ̄)
[ 2009/12/02 14:11 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

毎年こんなの買ってみるんですけどね。
ほほぅ、なるほど~、って思う反面、作業予定時間を見て「これじゃぁ終わらんだろう」とツッコミも盛りだくさんです。

私もいろいろ捨ててはいるんですけど減りませんね~
工作員はモノが多いですよね・・・
[ 2009/12/03 22:22 ] [ 編集 ]

あら

じゃあ私もまず「買う事から」はじめないと(笑)

遅くなりましたが、私も『捨て活』参加表明致します。
ここんとこお金をバンバン使って「無買日」が実践できないままに
ここで捨て活に踏み切ろうかと(^m^;ホホホ
イロイロと無駄の多い動きが多そうです。

あ。まずはその本を買いに行かねば(笑)
[ 2009/12/03 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1197-5995f7ac


