2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家で日曜日 

今日は家の修繕作業があったので待機。
とりあえず朝ごはん。これって新商品ですか?


コンビニもほとんど行かないし、スーパーも時々行っても必要なものをパパーっと買うだけなので新商品とか疎いんですよね。
これは私の買い物ルート上にシリーズで山盛りになってました。
男前豆腐店クリームパン。
他に蒸しパンと細長いサンドみたいのがあったかな。


パン生地がしっとりもっちりでおいしかった。
クリームも白いの。
ウマウマと食べていたらいちごが我慢しきれずに「ンゴーーー!」と椅子に前足をひっかけて雄たけびをあげてました。
それほど彼女にとっても魅惑の香だったのか。
残念ながら食べられなかったけどね~

午後から雨が降るっていうから早めに散歩に行ったのにちっとも降りませんね。

夕方、急に思い立って網戸を洗うことに。
ぜーんぶ取り外して窓ガラスもきれいにして、ベランダも洗剤でゴシゴシとデッキブラシで洗って。


プチ大掃除って感じでしょうか。
あと1ヶ月しかないし、毎年年明けまで持ち越しの項目がある大掃除、今年こそは少しずつやって終わらせたいな~

次はブラインド、もしくは換気扇かしらね。大仕事は。。
ふぅ~


毎年「こまめにやってたら大掃除なんて必要ないわ」って言いたいんだけど・・・
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/11/29 20:57 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1195-96559fd7


