2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Butterfly 

今年2回目の結婚式におよばれ。


彼女は私よりもちょっと年下だけど、普段はとても大人っぽい姐さんタイプ。
でも昨日の彼女はとっても女の子らしくて、幸せオーラいっぱい、周りの空気がピンク色って感じでした。

ホテル内のチャペルは光がたくさん入って素敵でした。(写真NGだったのが残念)
讃美歌をうたうタイミングでなぜか私は咳き込んで、我慢するのに必死でウグっ、ウグってなってしまった。

フラワーシャワーでみんなに祝福され、この季節にしては暖かく、お天気もバッチリ。
すぐ横には東京タワーが見えてました。


披露宴会場はシック。
黒を基調とした披露宴は始めてかも。


カリグラファーでもある彼女はこの日のネームカードを全部自分で書いて、内側には一人一人にメッセージまで。
ウェルカムボード、二人を紹介するパンフレットの表紙やインデックスも書いてた。
準備にすごく時間かけたんだな~、って感心。忙しいのに。
全部素敵に仕上がってたよ~

披露宴自体は画像を多用して見どころ満載となってました。
何年か前に偶然ハワイでの日程が重なって、ワイキキで一緒にお茶した時の写真が出されてびっくりした。
だってスクリーンのサイズがハンパじゃなかったよ。。。

両親への手紙、みたいなお涙演出は苦手なんですよね。若い時は聞いてて恥ずかしい、って思ったけど年取ったら涙もろくていけません。
昨日はそれも子供のころからの写真とともに映像で。


式の最後にはエンドロールみたいに出席者への感謝をこめてと全員の名前が。

木村カエラのButterflyは彼女が結婚する友達のために書いた曲、と聞いていてかわいいな、って思ってましたが、実際その場で聞くとほんとうによかった。

お幸せに~


帰りがけ信号待ちの間に窓からパチっ。
運転用の靴を持っていくの忘れて、裸足で運転してました(>_<)



幸せな人を見るのはよい!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/11/24 13:30 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1190-a83b275c


