2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンキンな朝 

今週はグっと冷え込む日が多かったですね。
ランチの時間もブルブルしちゃうくらい寒い日もあったし。

朝の散歩はちょっと厳しかった(>_<)
でもこんなのを見つけるとちょっとうれしい。


まだ陽が当たっていないところは霜が降りたまま。
サクっ、サクっと音がします。

しずくがついたまま凍ってる。
これどうなってんだろう?
と私が夢中になっているとブゥ~、ブゥ~と催促される。

いちごは寒さもぜーんぜん気にせずプリプリとお尻を振って歩いてる。


陽が当たるとどんどん融けてきます。
私は長靴をはいてるのいいけど、いちごはびっしょびしょ。
帰ったらもうドロドロです。

楽しそうだからいいか。

さて。
ボージョレーが解禁になって、あちこちで今年は良い出来、と聞きます。
あまり興味がないし、うちはほとんどアルコールを飲まないので1本買ってもね~。

そしたらニュースで西友ではペットボトルで、しかもお値段千円を切るというのを見て。
へ~、それなら買ってみよう、って思って昨日行ったらさ。
「完売」だって。そりゃぁ残念。

なーんだ、って気持ちで帰り道につくと、近くの居酒屋さんがカップで配ってました。
これでじゅうぶんだわ。ありがとう。

ちょっとオッサンみたいな手に写ってしまった。。。


飲みましたか?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/11/21 09:29 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

寒いですよ~。
寒いだけならまだしも、ビショビショになるのがきついです。

でもいちごはいつもお尻プリプリでご機嫌散歩です。
たまにスキップで。

もう散歩には全身ヒートテックです!多摩川の冬は厳しいです。
[ 2009/11/24 12:41 ] [ 編集 ]

朝の散歩

寒そうですね~。
でも我が子のために早起きがんばって。
いちごちゃんがおしりふりふりお散歩してるのが想像できます!

こんなに霜が降りて写真とってもきれい。
きっとシャッターを切った手もかじかんでたことでしょう。

これからヒートテックますます手放せないですね!
[ 2009/11/23 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1188-09500ddb


