2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目 THIS IS IT 

昨日、レイトショーで2回目のTHIS IS ITを見てきました。
IMAXはチケット売り切れでしたよ。
私は「普通」ので2回見たほうがいいっ!


っていってもデジタル版を見たことがないのでなんとも言えませんが。

1回見て良かった!って思った方、絶対もう一回見たほうがいいです。
2回目のほうがもっともっと感動したから。

前回は見逃していたようなところとか、もっと細かいところを見てるからかな~
でもやっぱりSmooth Criminalはかっこよかったし、Jackson 5のところで感動し、ホロリ。

Man in the mirrorが始まると「あぁ、もう終わっちゃうんだ~」って思ってまたホロリ。
「nanana~ nananana~....」でまたジーン。

前回はダンナは楽しんでいるんだろうか?とか心配もあってときどき様子をうかがったりしてたけど、今回はふたりとももう1回見たいってことで楽しんでいることはわかりきってる。
思う存分集中できました。

終わった時は前回よりもたくさんのひとが拍手してました。

帰りに後ろを歩いていた人が「優しいね~。みんなに好かれてる!」って言ってました。
そうねー。ほんとにそう。

同じ映画2回見たのっていつ以来かしら?
と考えたら・・・
「トップガン」(@_@;) 古っ。

あー。でも感動したわーー。
DVD出たらシアタールームで見たい。

まだの方もぜひぜひ!
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/11/15 17:05 ] 映画 | TB(0) | comment(6)

まりもさん

ね?ねね??
もう一回いっといてください。もっと泣きますから^m^

昨日のSMA×2の特集も夫婦でガッツいてみました。
あれはSMAPなしで普通にマイコー特集にしてほしかった。
1月にはやっぱりDVD出るみたいですね。買っちゃいますか??
[ 2009/11/24 12:44 ] [ 編集 ]

ほんとに!!

meekaさんのおっしゃる通りで2回見たくなりました~
 27日までだけど水曜にもう一度みにいくかなーとおもっちゃうくらいよかったです。。
やっぱりBeat itやBilly jeanはもちろんすげーよい・・と思ったけどJackson5のとこもすごいよかったし・あーもう一回見て細かいとこしっかり見たいです・・
[ 2009/11/24 08:28 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

間に合ってください!

私は中、高生のときはマイコーを結構聞いてましたけど最近はさっぱりでした。
はっきり言って、亡くなったとニュースを見たときよりも、この映画のエンディングのほうがずっとずっと惜しい、悲しい気持ちになりました。
あと10日くらいかしら?
[ 2009/11/16 20:28 ] [ 編集 ]

がーこさん

だよね~、ですよ。
ぜひぜひもう一度!

ご主人ーーーー!ダマされたと思っても一度スクリーンで見るべきですよ~~~
私はさすがに踊れないけど、つい口ずさんじゃいたい感じです。
2回目のほうが断然泣きました。

ダンナなんて終わったとき放心ですよ^m^
[ 2009/11/16 20:25 ] [ 編集 ]

あ~、まだみていないんですよ。
見に行きたいなあ~~~~。間に合うかな。
[ 2009/11/16 12:51 ] [ 編集 ]

だよね、だよね。もう1回観るべきだよね。
そうそう、私の友はIMAX川崎の一番後ろの席を取って、踊りまくってたって。そして最後は号泣だって。忙しいわぁ。
2回目だと、じっくりディテールまで観る余裕があるからいいですよねー。オットに、「ねーねー、行こうよ。マイケル映画。」と言ってるのですが、かたくなに「DVDでいいじゃん」だって。こんなに私が絶対観るべき!とプレゼンしてるのに。ちぇ。
[ 2009/11/15 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1184-2df93e88


