2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰りたい 

20091112155524
久しぶりに履いたパンツで出社。

会社のトイレで全身映った姿にびっくり
(・_・)エッ..?

寸足らず…
( ̄∀ ̄)

なんで?

足が伸びた?

…気になって仕方がないから帰りたい…

スニーカー出勤は何の問題もないです。
[ 2009/11/12 15:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

私よくあるんです、こういうこと。
髪の毛が後ろのほうちょっとハネてたり、選んだタイツの色とか柄が間違ってたり。
玄関で気付けばいいのにそのまま来ちゃうと一日ブルーですよ。

だから友達に服装がイケテなかった、太ったなどの意見は定時5分前に言うようにお願いしてます。
だって早々と言われたら一日もっとショックだもーん。

あづま袋は長方形の布を3つ折りして、2か所縫えばできますよ~
わからなかったら聞いてください。
[ 2009/11/13 17:12 ] [ 編集 ]

ははは、でもわかるう。
ちょっと違うけど、あわてて着替えて出かけた日、会社で鏡に映った自分のコーディネートのいけてなさに
即座に帰宅したくなること(よく)あります。
なんとか頑張って一日しのいでね(笑)

↓ちょっとまえの記事だけれどあづま袋、かわいいですね。私も布がいっぱい余っているのでつくってみたいいんだけれど。かんたんに作れるのかなあ。
[ 2009/11/13 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1181-820e58a0


