2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まねっこしてみる 

「シネマ食堂」の表紙を見ていたら「おっ!」と思った。


ほらできた。わーい。
ほんとはPULLAを焼けばパーフェクトなんだけどドーナッツで。
この空気感というか、余白がいいんだな。なるほど。

ね。そっくり。


飯島さんのご飯はほんとにおいしそう。
見てるだけでもなんか幸せになる。
食卓の雰囲気も真似したいな、と思う。

図書館で借りた「ごはんにしよう。」
南極料理人のご飯が出てます。


南極料理人といったら・・・・

やっぱりこれでしょう。


このシーンが一番好き。えっびふっらい♪えっびふっらい♪
食べてみたいけど伊勢えびをえびふらいにする財力は我が家にはないな。
だいたいダンナは甲殻類アレルギーになってるし。

早くDVD出ないかな~


また見たい!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/11/10 22:14 ] 写真 | TB(0) | comment(2)

まりもさん

ねーーー。きたろうのあんなアップを見るチャンスもそうそうないですよね。
映画館でケラケラ笑うのも珍しいし。
ん~、また見たい。

まりもさんもこのコーディネートできますよね?
ぜひぜひチャレンジを!
この本見ました?フライをサンドイッチにしてるのも出ててそっちもおいしそうなんです~。
食べてみたいなぁ。
もちろん私も揚げ物は外、派です。
[ 2009/11/11 22:05 ] [ 編集 ]

ほんとに

「南極料理人」おもしろかったですよね~ 私もあのえっびふっらい~のシーンと僕の体はラーメンでできてる・・のくだりとか今思い出しても笑っちゃう。
早くDVDでないかな~って本当に思います。
ドーナツのコーディネートすごくかわいい!
伊勢海老というか普通の海老フライですら家で美味しくつくる自信がないので、フライはもっぱら外食派です。
あの伊勢海老海老フライ食べてみたいなあ
[ 2009/11/10 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1180-cfd8ac6a


