2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スナップフォトレッスン  

早いものでスナップレッスンも3回目。
半分終わっちゃった。

今月のテーマは「Autumn」。
みなさんそれぞれの秋を持ってきて、ほ~、こういうのもあるのか~、と。
毎回勉強になります。

私は4枚持って行ったけど、その中の2枚を。


これは大阪の中崎町で撮った1枚。
秋=ちょっとノスタルジック、みたいな感じでセピアに加工。
同じ風景を見た方から「実物よりもいい」なんて言っていただけてうれしかった♪


もともとは緑でいっぱいです。
この町すごく楽しかったからまた行きたいな~


こっちは多摩川の散歩途中で見た渡り鳥。
V字飛行ですごい迫力だったんですよ。


結花先生が「モノクロでもいい感じだと思う」とおっしゃっていたのでやってみました。
なるほど。空がグラデーションになってちょっとクール。


みなさんいろんな加工とか、カメラのセッティングとかで雰囲気を出してます。
写真を見せてもらうだけじゃなくてそういうのも楽しい。

次回はフリーテーマ。
テーマを考えているうちに1ヶ月あっというまに過ぎちゃいそう。

みなさんどんなテーマを考えるのかな~

レッスンの帰りに食べたohanayaのクロックムッシュ。
おいしかった~



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/11/08 23:49 ] 写真 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1176-31767c48


