2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの私に 

昨日の朝の私。


昨日の夜の私。


一応ボブスタイル最終形までがんばりました。
そしたらとたんに面倒になって。

1年以上がんばったのにあっさりショートカットに逆戻り。
「久しぶり、私」」って感じです。

サッパリサッパリ!


ショートカットは楽チンだね~クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/10/29 22:38 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

もみぞんさん

そうなんです、フニャフニャの猫っ毛、それに天パーなんですよ。手に負えないです。
だからショートカットのほうがラクチン。

もみぞんさんもショートですよね?
毎月の美容院は欠かせないけど、ショートカットって背筋が伸びる気がします。

うふふ^m^
かわいいだなんて。ポっ。
[ 2009/10/31 13:00 ] [ 編集 ]

あら、かわいい

meekaさん 髪やわらかそうですね~
ワタシもショートカット好きです
切った後の爽快感ったら ねえ。
かわいい頭見たら
来週、美容院行くの待ち遠しくなってきました。
[ 2009/10/30 22:33 ] [ 編集 ]

y/modeさん

こんにちは!
そうだ。y/modeさん京都ですよね?お薦めスポット聞きたかった!

私はずーっとショートなので長いほうがかなり珍しいです。
ベリーベリーショートの時もありますから。

だから切った翌日会社に行ってもほとんどの人はフツーでした^m^ え?無視??(@_@;)
次回のレッスンはまぁるい頭で行きます♪
[ 2009/10/30 13:47 ] [ 編集 ]

みたいみたい!

すみませんいきなり登場して・・スナップでご一緒しているy/modeです。(京都の女子大の写真の・・)ぜったい似合いそう!ていうか元はこちらだったのですね。次のレッスンがたのしみだな~
[ 2009/10/29 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1167-168793ac


