2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wappa!わっぱ! 

20091026131940
おっべんと おっべんと うれしいな~♪

何事も加速度的に盛り上がるので曲げわっぱのおべんとばこ買っちゃいました(^w^)
[ 2009/10/26 13:19 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

フフフ。欲しいと思ったらすぐ検索!
実物見られないのは厳しかったけど、楽天で買っちゃった♪

わっぱ先輩!今度どんなタイプを使ってるか見せて!
私のは「かぶせ」のフタなんだけど、妙にフタが大きいんだよねぇ。
そんなものかな?ほんとは「合わせ」タイプのフタがいいんだ~

でもさ、お弁当ブログの人はたいていわっぱだね!
確かにだいぶおいしそうに見える(^0_0^)
[ 2009/10/29 22:15 ] [ 編集 ]

はやっ!

お弁当箱買ってからわっぱまでのスピードさすがだわ!!

私もわっぱ愛用派です。2割増しでおいしく見えるらしい。。ご飯がべちょっとしないのがいいよね。
[ 2009/10/29 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1164-7ecae424


