2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツチオーネでおしゃべり 

九品仏のツチオーネにやっと行けました。
ここは「大地を守る会」が運営するカフェってことで、野菜が自慢のお店。


ご一緒してもらったのはフォトクラスで一緒のmihoさん。
mihoさんは私よりも一回り以上ヤングなのにしっかりした落ち着いた方です。
自分の好みとかやりたいことがちゃんと見えてて、いいなーって思います。
私なんか昔から今まで、やりたいこととりあえずぜーんぶ手をつけちゃって今となってはゴールが見えず・・・

今日もペラペラしゃべっちゃった。
落ち着きがない中年の私ですが、どうぞよろしくお願いします。
またどこか誘ってくださいね。


肝心のカフェはテーブルスペースもゆったりしていていい感じ。
私たちが入ったときはまだ混んでなかったけど、あれよあれよと満席でした。
欲を言えばドリンクのカップがもう少し大きかったらいいな~

今度はちゃぶ台の席がいいな。晩ご飯も食べに行きたい。

で。うれしいお土産をいただきました♪

スコーン大好きなのでうれしい~
このスコーンほんとにおいしかった!しっとりしてて。
帰りにスーパーでクロテッドクリーム買いたかったのに売ってなかった・・
なのでハチミツをつけて。
ウマウマでした。ごちそうさまです!



「掃除が終わったら」なんて言ってたけど、いちごの散歩終わったらすぐ食べちゃった!

楽しい週末だった~クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/10/25 21:28 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

mihoさん

あのスコーンほんとにおいしい!
ぜーんぶ自分で食べちゃった(^0_0^)
だってダンナはおいしいと言ってもあっという間に食べちゃうからさ。
私が作るのもわりとしっとりだけどどうやったらああなるかな~

これはやっぱりペリカンを含むツアーで味を再現だわね。
そうそう、タグはもちろん「手彫り」ですよ!
[ 2009/10/26 13:49 ] [ 編集 ]

shamafさん

春くらいにオープンしたんですよね。
ずーっと行きたいと思っててやっと行けました。

九品仏の駅前に大きい銀杏の木があるんですか?
shamafさんの以前の記事で読んだかな?
私も行ってみようかな~。
昨日は残念ながら雨だったので電車でしたけど自転車で行ったら並木道をスイーーー、ですね!
[ 2009/10/26 13:46 ] [ 編集 ]

meekaさん

スコーン美味しいですよね♪このスコーンは私の思っているスコーンのイメージと全然違いました。
またカフェでおしゃべりしましょう~!
[ 2009/10/26 06:16 ] [ 編集 ]

九品仏の駅前にこんなお店ができたのね。
最近、九品仏に行っても駅前の浄真寺に桜を見に
行くぐらい。
子供の頃、銀杏の木がすご~く大きかった印象が
あるんだけど、このランチを食べがてら、秋の紅葉を
楽しみに行こうかしら。
[ 2009/10/25 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1163-4ff05bd6


